アセラナイ〜、少しずつ出来るようになれば良い

昨日は、昼寝を1度もしなかったアイコ👶🏻

お風呂に入れてからの食後はいつも撃沈😴

ミルク飲みながら寝るのに

なんでか?全然寝ない、、、😱

夜中寝てくれたら良いわぁ、と思って

なんとか、寝たと思ったら

朝5時まで爆睡してくれた!😝

私らもゆっくり寝れました〜😴

ベランダに出たら、涼しい〜〜〜

シャラへの自転車も気持ちよく行けました🚲

 

 

今日も空調の近くにヨガマットを敷き

ヨガタオルをはじめから敷いておいた

毎度のことながら、初めてすぐに滝汗💧

プラサリタ・パドッタナアーサナ

今日もアジャストしてもらったけど

床に着かなかった、、、😣

 

クルマーサナを10カウントしてから

スプタ・クルマーサナ

右の方が膝裏に入り辛かったので

自分で手の指をタッチすることができなかった

アジャストしてもらって、人差し指と中指の

2本同士を絡めたけど、今日は少しやり辛い

なんとかすべての指をガッチリキャッチ

先生のアジャストで出来たけど、

呼吸が浅い、、、

深ぁ〜くして、足をクロスしてもらう時に

手が離れてしまう、、、

” テンフィンガー ”出来るので、次からは2本はダメ🙌🏻

すべての指をガッチリ掴むように!と

あとは、” ディ〜プブレス 、背筋を伸ばして、

胸を開いて ”って、、、

早く出来るようになるたいけど、アセラナイ〜

また明日頑張ろ〜

 

着替えて、マットを片付けてもまだ寝てるアイコ

よっぽど眠たいんやろねぇ〜☺️

今日の昼寝そこそこでお願いします〜

 

ありがとうございました〜🙏🏻