分かってても分かりにくい、ムーラ・バンダ

今朝は涼しかったね〜😄

快適に自転車に乗れたね〜🚲

でも、アイコさんが夜中の3時から1時間半位

お目目パッチリに全開で起きてしまったので

眠たいね〜😴

 

NetBabyWorld(ネットベビー)

 

シャラに着いて、ヨガマットの準備

涼しかったけど、やっぱり汗が出てくる💧

トリコナ・アーサナ

RA先生からアジャストしてもらった

アーサナが少しずつ出来る様になってくると

序盤のアーサナを深めることで

後半のアーサナが出来うようになる

ムーラ・バンダ

意識出来てないことが多い、、、😅

分かっていたつもりが、出来ていない、、、

意識しすぎると動きにくくなるし、、、

自然にできるようにならんとアカンねやろなぁ

 

今日のプラサリタ・パドッタナアーサナ

床にタッチできなかった、、、😢

アジャストしてもらってるので、

焦ってしまったのか、足が滑った、、、

” スロー ”

ゆっくりじっくり出来てなかったみたい、、、

 

今日はムーラ・バンダを出来るだけ意識してやったけど

まだまだ、変な力みが出てしまう感じ

意識することで、シッティングポーズでの前屈が

今まで以上に深くまで行けるようになった

最近は手首を掴んでするようにしてるけど、、、

ギリギリきつい感じ、、、😣

肩に力が入ったり、腕に力が入ったり、、、

テンション掛からなく無く出来るように頑張ろ

 

今日は、久しぶりにシルシアーサナ

でんぐり返ししてしもた、、、😫

コレも無くすように頑張ろ☹️

 

今日もありがとうございました〜🙏🏻

 

帰り際、アイカタに今朝は眠たすぎて

心折れそうになったわ〜って言ったら

そうやと思って、” 無理やり起きたよ ”って

やっぱり、夜中の1時間半👶🏻はキツイよなぁ〜😂