スプタ・クルマーサナ、少し進歩

寝苦しい夜が続いてるけど、

昨晩は特にひどかった😵

寝る前に水分を取りすぎて

今朝の寝起きは、顔がパンパン😳

鏡を見なくても分かる

朝のシャワーを長めに浴びて

朝のルーティンを終えて出発🚲

 

 

空調に1番近いスペースが空いてたので

ヨガマットを敷いてスタート🙏🏻

早々に滝汗💧で

先生から、目を開けて集中するように!と

目を閉じると、他のことを考えてしまいやすいから

水中メガネしたらどうかな??👀

とか、考えてるとバランスを崩す、、、

目を開けてても、要らんことを考えてしまう、、、😅

 

クルマーサナを5呼吸以上し、

慣れてくるので深い呼吸や背筋を伸ばす意識をしたり

そろそろ限界かなぁ〜と思って、☹️

スプタ・クルマーサナ

自分で背骨に両手の指を触れるところまでは出来るけど、

指同士はまだ触れれない、、、

先生がアジャストしてくれて、背筋を伸ばして

前屈を深めた時に、いつもより肩が!?

膝裏に入る感覚があった!😀

少し合わせてもらったら、指同士を組むことが出来た!

でも、足を組む時にほどけてしまうので、

手拭いを握って対応

ジャンプバックして、チャトランガで息を吐ききる

コレ大事!👍🏻

アップドックの時に背筋が反りやすいし、深く呼吸できる

明日も、長めのクルマーサナをして

自分で指をつかめるようにしたいなぁ

 

手首をひねって、力が掛かるので、、、

また、手首の痛みがひどくなった、、、

湿布を貼って、様子みよぉ😥

 

今日もありがとうございました〜🙏🏻