油断してたんダー

今朝もアイコのアラームで起床👶🏻

リビングであやしてると

目覚ましのアラームが鳴った📱

アイカタにストップしてもらって

あやしながら、朝のルーティン

しばらくすると、アラームが鳴った、、、📱

アイカタがスヌーズボタンを押したみたい

忘れたころに鳴るので、10分位かなぁと🤔

 

iPhoneスヌーズ間隔を調べてみたら、

9分間隔になってるみたい

5分でも10分でも無くて?!😲

シラナンダー

 


 

 

今日もヨガの練習を終えて、ベビーカーのアイコを覗いたら👶🏻

すやすや寝てる😪

汗だくになったヨガウェアを早く着替えて💦

戻ってアイコを覗いた瞬間👶🏻

ウエェ〜〜〜ン!アラームが鳴った😳

すぐに抱っこし、あやすと直ぐおさまった

アイカタが終わるまで、3〜40分

すごくおとなしく待っててくれた😊

 

今日もありがとうございました〜🙏🏻

 

事務所に着いてから、朝ごはん

ゆっくりとコーヒー☕️を飲んでたら

歯医者からの電話が鳴った😱

あっ!!なんで!?と思って電話を取り

予約の時間を変更してくれた

” スミマセ〜〜ン ”電話しながら頭を下げた🙇🏻

 

なんでやろ??なんで?ナラナインダー?

リマインダー機能にしてるはずやのに!

カレンダー予約したはずが、出来てなかっただけ、、、

チョンボシテシモター😫

ユダンシテタンダー

 

リマインダー機能の予約は要確認😅