ソッチ、コッチ、ドッチ❗

なぁ〜んか👶🏻

白っぽいのが見えるなぁ〜👀

触ると、硬い

生後6ヶ月で歯が生えてきた‼️

触った感触にザラザラ感が出てる

歯やろうな!って分ったので、

写真取ろうと下唇をペロンとすると、

指をチュッチュ吸ってくる、、、🍼

無理やり下唇をペロンとしても、

ベロを出してくるので、ハッキリ確認が出来ない

白いのがチラチラ見えるよ〜〜🤣

 

f:id:siawasejiro:20170615170028j:plain

 

眠たくなって、泣き出した時に上手く撮れた

こんな時に写真撮ってごめんよ〜〜😭

ジジババに報告せなアカンからなぁ🤗

 

【名入れ可】●はがため おしゃぶり おむすびころりん 日本製 木のおもちゃ 出産祝いにお薦め♪ 赤ちゃん おもちゃ がらがら ラトル 男の子 女の子 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 1歳 2歳 カタカタ 誕生日 誕生祝い 歯がため 歯固め オーガニック 親子 木育 家族 ベビー

 

 早速、アイコの歯をジジババに写メ送ったら

直ぐ電話かかってきた📲

 

ジジババ:” もう生えたん❗早いなぁ〜 ”👴🏻👵🏻

僕:” 週末にでも、ソッチに連れて行くわぁ ”

ジジ:” コッチが行こう思てるのに ”

僕:” ドッチも行ったら、入れ違いになるなぁ ”