明日は満月、ムーンデイはお休み

今朝は、アイコが調子よく👶🏻

ミルクもウンチも予定通り

なので、予定通り出発が出来た🚲

 

雨がやんでたけど、怪しい空模様🌧

雨に当たらずに、ヨガスタジオに着いた

 

登山用品・アウトドア用品の通販サイト 好日通販

 

今日は先生不在なので、特別セルフプラクティス

でも、真面目にやる気満々やったけど、、、💪🏼

更に、真剣になってしまう状況だった

ひっさしぶりにY先生が練習に来てた😳

練習中のY先生に、思わず挨拶してもうた😅

面白い人やけど、Yogaに対しては真面目で妥協を許さない

そう感じるので、緊張感を持ってセルフプラクティスが出来た☹️

 

手首に負担がかかる時、痛い時は深い呼吸をするようにした

ジャンプスルージャンプバックをしてたけど、

終わってから前ほど痛みが出なかった

明日痛くならなければ、良いなぁと思う😌

 

f:id:siawasejiro:20170608181435j:plain

 

明日は、満月🌕

ムーンデイでお休み、土曜日はクローズ

なので、2日連休になる

ゆ~っくりと体を休ませて、リフレッシュしよ

飲み過ぎ食べ過ぎ注意やけど、、、😆

 

今日もありがとうございました〜🙏🏻