そろそろジャンプスルー

今朝は雨、、、☔️

たぶん、1日雨やろなぁ

 

朝のルーティンがおわってから、

アイコとおはようの挨拶👶🏻

2日程、ウンチ💩が出てなかったので、

昨晩までは、なんか苦しそうやったので、

ウンチ💩出てこ〜〜いって、お腹さすってから

出発の準備💦

レインウェアを着て、シューズカバーを装着

” 出ぇ〜〜〜たぁ〜〜〜 ”って、アイカタの声が

奥から聞こえた❗😊

良かったねぇ〜!行って来まぁ〜〜〜す🚲☔

 

 

好日山荘《公式通販》

 

雨やし、家を出遅れたこともあって

いつもより遅めにヨガスタジオに着いた

更に、シューズカバー、レインウェアを脱いで

また時間が掛かる、、、😅

脱ぎ終われば、汗だくやった💧

 

ヨガマットを敷いて、マントラを唱えてスタート🙏🏻

序盤に、頭から汗が吹き出てくる💦

シッティングポーズに入って、一段落する際に

RA先生から、ジャンプスルーを再開するように言われて

やってみるけど、痛みが出そうな違和感があり

” ペイン ”って答えた😲

出来るけど、やれば後々痛くなりそうって、

説明したいけど、、、Englishデキナイ

RA先生は、バンダを使うように出来るところまでで、

脚を下ろして見るように言われて、やってみた

RA先生:” ペイン?? ”

僕:” ノー、OK ”😬

しばらくこのスタイルでやる事になった

徐々に手首も良くなってきたので、

無理せずに頑張ろ〜

 

今日もありがとうございました〜🙏🏻