お〜〜〜〜〜む

日曜日にレッドクラスがある

休みの土曜日は、油断してしまうと

翌朝のヨガが辛くなる

なので、” 花金 ”が適応される😁

 

一般的に花金って言うけど、

今まで関係ないと思ってた、、、

今の僕は、” 花金 ”大好き😍

 

土曜日にゆ~っくりして、

日曜日のレッドクラスで、

じ〜っくりと、自分の出来る事を頑張る😤

 

日曜日の朝は、早めに行ってアイカタの

産後マイソールをさせてもらってる🙇🏻

その間は、アイコを見守ってる👶🏻

今日は手首もマシやし、気合い入れていこうと思ってたら

ちょうど今回は、アイコはグッスリ寝てくれてたので😴

瞑想して見ようと、パドマーサナで目を閉じてみた

瞑想って中々出来ないんよねぁ〜

時間がないから出来ないのじゃなくて、

集中して、無になるのが難しい、、、

 

レッドクラスの時間が近づいてきて、

賑やかになってきた頃に、アイコが起きた👀

機嫌は良さそうなので、みんなに遊んでもらう

 

先生の” サマステティヒ ”の掛け声で、

僕も気合が入って、リラ〜ックスを心掛ける

始まりのマントラが始まる🙏🏻

” オ〜〜〜〜〜〜ム ・・・・・

プラナマァーミ パタンジャリン

オ〜〜〜〜〜〜ム ”

 

” お〜〜〜〜〜〜む ”❗❓

 

静かにしてたアイコが、、、😅

また、上手い間合いを取って

” お〜〜〜〜〜む ”言うたぁ〜

 

爆笑で始まりました🤣

おかげでリラ〜ックス出来すぎました🙏🏻