急がないで安全第一

昨晩の大嵐で、ベランダが気になって👀

起きて直ぐにベランダに出てみたけど

問題なしでした❗👍🏻

 

今朝も自転車でGO🚲

少し肌寒いスタートで

雨も上がった、きれいな空気😌

川を渡る橋を走行中に、

” バシャーン ”と頭から水をかぶった💦

大きなトラックが通った時に、🚛💨

一瞬でビチャビチャになった💧

ちょうどの位置に、大きな水たまりがあったみたい

一瞬、イラッとしたけど、、、

仕方ない、不運としか言いようがない☹️

雨上がりで気持ちよう、ボ〜〜ッと自転車こいでたんやろな

 

登山用品・アウトドア用品の通販サイト 好日通販

 

おかげで目が覚めた!

気をつけて安全第一で行こう😁

 

ヨガスタジオに着いて、スタート!

RA先生から、大丈夫?手首はまだ痛い??って聞かれたので

ベターって答えて、サンサルテーションしてたら

イージースタイルを止めてみようとの事で

やってみたけど、アップドックの時だけ少し痛い、、、😖

アップドックだけ、ヒザ着きで進める

ジャンプ系もやっぱりやめておこう、、、

安全第一😝

 

シルシアーサナも15カウント10カウント

少〜しだけゆっくり着地に成功

今日は、無難に終了することが出来た

と思たら、シャヴァーサナする前に

アイコが ” わぁ〜わぁ〜 ”言い出したので、、、👶🏻

シャヴァーサナ無しで終了〜

 

明日はゆっくり休んで、日曜日も頑張ろ!

ありがとうございました〜🙏🏻