手首痛夫婦

今週は、なんやかんやと忙しかった

 仕事終わって、まっすぐ帰りDIY😁

こないだついに買った、電動糸鋸

プロクソン コッピングソウテーブル で

いろいろと工作中💦

なんとか、めどが付いたので、

昨晩からはサンドペーパーで仕上げ

お見せできる様なものでないので、、、🤦🏻‍♂️

 

今朝は、目覚ましアラームを消したあとも

2度寝をシッカリしてしまった、、、

朝のルーティンをしてると、

洗面所でアイカタが、固まってる!?

僕: ” どうしたん? ”😲

アイカタ: ” 痛い〜〜ぃ ”😖

顔を洗い、濡れた手を振った時に手首を痛めたみたい

アイコを抱っこするので、腱鞘炎になってた🤜🏻

手を振った時に、” ポキッ ”と音がしたらしい

痛そ〜〜〜😱

 

プーマオンラインストア

 

いつものように、僕は自転車でGO🚲

ヨガスタジオに着いて、ヨガマットと寝マットを準備して

マントラを唱えてから、スタート🙏🏻

最近、RA先生に教えてもらったサンサルテーション

手首と腰に負担がかかりにくい、やり方で

じっくりと、スーリヤ・ナマスカーラAをする

” フォーカス バンダ ”

パワー系をスキップする分、呼吸と捻り系、

特にダウンドックを出来るだけ深める様に心掛けてる

 

マリーチアーサナも、

捻りを重視し、呼吸と連動することで

手が届きやすくなる😌

手首が痛いので、あまりギュッとせずに5呼吸

 

今日のシルシ(ミディアム)は、

直立で20カウントし、ゆっくり膝を曲げ着地まで

はじめてゆっくり着地できた

なんとなく、バンダを使えた感覚があった😊

 

結局、アイカタとアイコは来なかったなぁ👶🏻

着替え終えて、ヨガマットと寝マットを片付ける

RA先生とKさんから、来なかったねって声かけられた

事情を説明したら、

Kさんが、” 2人共、手首痛めたね ”って、、、

そうでぃすぅ、私ら手首痛夫婦ですぅ🤕

ご心配おかけしましたぁ〜😅

 

今日もありがとうございました〜🙏🏻