ふがふが、ジュルジュル

日曜日から、鼻水が出てくるようになった💧

昨日は、途中まではご機嫌やったけど、

後半は、ご機嫌斜めで☹️

ヨガを終えた僕の腕の中で撃沈😴

眠たかったんやねぇ〜😊

今朝も、目覚ましアラームがなる

10分前に、ごにょごにょ起きた👀

ご機嫌で、ニコニコしてたけど、

ちょっと息もしづらそう、、、🤧

ちょっと嫌がるけど、鼻水吸引器を出動

鼻水を” お鼻すっきり ”で吸ってあげると

呼吸がしやすくなったのか、” きょとん ”として

ニコニコ笑ってる🤗

でも、直ぐに鼻がふがふがになる、、、

なので、大事を取ってお休みにしたアイコ👶🏻

アイカタは、宅練でガマン🙏🏻

 

僕は自転車でGO🚲

雨はすっかり上がり、曇り空から太陽の光が差して

清々しい気持ちになった😌

今日は自分の分だけ、ヨガマットを準備してスタート!

まだ手首と腰が痛いので、イージースタイル

チャトランガは、ヒザをマットのつけて

出来るだけ手首に負担が掛かりにくいようにする🙌🏻

なれないので、気が付けば普通にチャトランガしてしまう

今までは、普通にチャトランガが出来るのでやってたけど、

ここは、気持ちを抑えてイージースタイルに

ジャンプ系はせずに、ゆっくりと

ブジャピダバカーサナガルバ・ピンダーサナはスキップ

バックベンドも、手は足首を手で掴んでベンドアップ

太腿がプルプルするくらい頑張ったり、😖

ダウンドックで、太腿裏をシッカリ伸ばして

オシリを突き上げるように、

今出来る事をシッカリやる😤

痛みがなくなりますように〜👏🏻

 

今日も、ありがとうございました〜🙏🏻