僕が居ないから泣いてた

今日は、28日

用事で朝ヨガをお休みしました

毎月欠かさず、お寺へお参りに行ってる🙏🏻

日曜、祝日なら、朝ヨガ終わってから行けるけど

平日は、仕事があるので仕方ない

 

朝早くから車で出かけて、実家にチョイ寄りしてから

一旦いへに帰る前に、アイカタとアイコを拾いに

ヨガスタジオまで迎えに行った😁

 

プーマオンラインストア

 

お寺から帰り、実家に寄るまでは予定通り

ヨガスタジオに向かう道中、

” 早めに着きそうやなぁ〜、太陽礼拝だけでも出来そうやなぁ ”🤔

と思ったけど、ヨガウェアを着てないし、持ってない

” 普段着でもいいかぁ〜 ”と思いながら🚙

 

G.W(ゴールデンウィーク)前やからか、道路が混んでる〜😲

他府県のナンバープレートも見かけたし、

もう、G.Wでお休みなのか?!

通勤時間なのもあって、道路が混んでても

地元ナンバープレートの車は、ビュンビュン💨

他府県ナンバープレート車は、トロトロ🐢

そら、” 他府県の方が大阪で見かける車の運転が荒い ”

って、感じてしまうやろなぁ〜😩

運転してる目的が違うんやもんなぁ

僕も、休みに地方へ行ったときとか、

同じ様に感じる時あるもん☹️

地方へ行った時と、車の走ってる量が違う分

印象に残らんねやろ、と思う、、、

 

そんな状況で、ヨガスタジオ近くに着いた頃には

アイカタが出てくる時間から、そんなに時間もなく

結局、ヨガスタジオ前に停めて、車で待機した

 

アイカタとアイコが出てきたので、迎えに行くと

ケロッとした感じの、アイコ👶🏻

今日は、” ギャンギャン ”泣いてたみたいで、

先生や皆さんにも迷惑をお掛けしたとの事、、、

すみませ〜ん🙇🏻

僕が居ないから泣いてたのかなぁ〜😂

って、思ってたらアイカタが、

” 眠たいけど、お腹空いて寝れなかったみたい ”

 

そこは、察して欲しかったなぁ〜😑