シー・コール・ミー

ムーンデイの休み明けで、手首の痛みが和らいだ

 

雨が振りはじめでは、急いでしまうけど💦

雨上がりの道路を自転車で走ると

急がずに、リラ〜ックス出来る😌

だから、今朝はヨガスタジオについても汗ばんでない

いつもコレくらいで、良いんやな🤔

アイコも自転車乗れるようになったら

子供乗せ自転車欲しくなるなぁ〜

楽天とかネットで見てて良いなぁ〜って、思てた

子供乗せ電動自転車を知り合いが乗ってた😳

" bikke GRI(ビッケ グリ)買ってるやん! "って聞いたら

” こんなに乗りやすい自転車あるんや!思た〜 "って、、、

その女性は、以前ドロップハンドルのスポーツサイクルに乗ってた🤣

【防犯登録無料!おまけ4点セット付き!】リヤチャイルドシート付モデル!【2017年モデル】BRIDGESTONE(ブリヂストン) bikke GRI (ビッケ グリ) 3段変速付き 電動自転車 (BG0B36) 【3年間盗難補償付き】

価格:119,980円
(2017/4/27 18:07時点)
感想(3件)

僕のヨガマットとアイコの寝マットを準備する

ヨガブロックが置いてある、、、

RA先生が置いてくれたんかなぁ😊

 

マントラを唱えて、スタート 

ジャンプスルーで、振り子作戦してました、、、

1度、前に出してから振り子のようにする事で

ジャンプスルーしてる感じを味わってたんですが、、、

RA先生から、膝を胸に引きつけて顔を前にやり、

ヒップアップするようにと、、、

ボチボチ、ちゃんとせなアカンよ!って、感じかな、、、

RA先生の前でトライしてみると、なんとなく出来る

” イエスッ ”って、OKもらうけど、あとが続かない、、、😅

カラダがもち上がらないけど、頑張って練習しよう

 

今日のシルシは、

シルシアーサナ(ミディアム)15カウント

インヘ〜〜ル・直立10カウント” く ”に字にしようと、

脚を曲げてみるけどそのまま着地、、、

全然こらえれなかったむずかし〜〜〜😵

 

その頃、アイコは” あぁ〜あぁ〜〜〜ぁ ”👶🏻

すかさず、RA先生が相手してくれて静かになる

離れると、” わぁ〜〜〜〜あぁ〜〜〜〜わぁ〜〜〜〜 ”

その度に、RA先生が対応してくれる

” シー・コール・ミー ”🤗

しまいには、抱っこしてアジャストの手伝いをアイコがする

今日は、長いこと声出してたなぁ〜

皆から笑い声が出るくらい、しゃべってた

帰り際に、アイコ先生ってなってた❗

 

 ヨガをできるだけ休みたくないけど、

明日は用事でおやすみします

アイカタとアイコは行く予定、

心配なようで全然心配ない

皆さん優しく対応してくれて、ありがとうございます 🙇🏻

 

ありがとうございました〜🙏🏻