シルシ・アーサナ インヘール

よく寝るアイコ👶🏻

今朝は、僕が出発前にようやく目を覚ました

キョロキョロしてる🙄

顔を覗きに行くと、” ニタ〜〜〜 "って笑う🤗

” トントン ”したら、また眼〜つむったやんか❗😴

起こさずそのままに、あとはアイカタに任せて

僕は先に、自転車で出発!🚲

 

ヨガスタジオに着いて、更衣室へ

今日は珍しく、男子生徒が2人も先に来てるやん💦

だいたい僕だけでしたけど、、、

やっぱり先生が居ると違うなぁ〜😆

 

 

アイコの寝マットとヨガマットを準備

また手首が痛みだしたので、

無理せずノージャンプスタート🐣

 

先生にチェック、アジャストされる大半は、

” リラ〜ックス ”出来てない時、、、

きっちりしたポーズが出来ないので、

ポーズをしようと、無意識に力任せになってる時😤

特に、肩に力が入ってるみたい、、、

もっと、深〜〜い呼吸をしないと!

 

おへそから持ち上げるようなイメージで

” インヘ〜〜ル ”☹️😌

リラ〜ックスして” エクスヘ〜〜ル ”

 

シッティングポーズに入って、

ジャンプバック・ジャンプスルー

しばらくすると、手首が痛くなってきたぁ〜😫

無理せず、イージースタイルに

マリーチアーサナ

手首を持つまで、深めれないので

いつも、両手の指をガッチリ組むようにしてる

マリーチアーサナC・Dの時、両手が簡単に届かないので

引っ張りあってしまう状態、、、💧

手首にスッゴイ負担が掛かってしまう、、、

手首が痛いのを我慢して、なんとか終了〜

ブジャピダ・アーサナでも痛くて、

バカーサナも崩れてジャンプバック、、、😖

 

バックスペースで、アイコの顔見てから👶🏻

フィニッシングポーズ

今日のシルシ

シルシアーサナ(ミディアム)15カウント

手の組み方が、なんか違和感あるまま

直立、、、背中側に倒れるのを堪えてるので

背中を丸めれないまま、" ゴロン "じゃなくて

” バタンッ ”って倒れた、、、

やっぱりな!って感じで、先生の方見ると

” インヘ〜〜ル ”して、直立するように!” ワンモア ”

仕切り直して、シルシアーサナ(ミディアム)から

” インヘ〜〜ル ”したら、スッと直立できた❗

昨日言われた、ヒザ付けることも出来たし

” グッド👍🏻 ”

 

手首痛いの、なかなか治らんなぁ〜

明日は、ムーンデイ🌑

手首治りますように〜🙇🏻

ありがとうございました〜🙏🏻