マリーチアーサナDのレベルアップ! 

今日から気合い入れ直し😤

 

朝の目覚ましアラームが鳴り、直ぐにとめて

アイコが” むにゃむにゃ ”言うてるので、👶🏻

今日はアイコ達は休みやし、

トントンしながら、知らん間に目をつむってしもた、、、😪

 

出発15分前に” ハッ ”と起きて朝のルーティン

今日は絶対行くと予定していたので、

昨晩に着替えも全て用意しておいたんよ✌🏻

 

そしたら、” 弁当作らなっ ”ってアイカタが起きてきた

 

f:id:siawasejiro:20170420181439j:image

 

最近はオカズまで作ってくれる

ありがとうございます🙇🏻

 

ヨガスタジオに着いて、” オハヨーゴザイマス ”

着替えて、スタートォ〜ム🙏🏻

 

ちょこちょことRA先生にアジャストしてもらいながら、

シッティングポーズに入ってから、

手首の調子はどう?って感じで、

ジャンプバックをアジャストしてくれた

少し良くなった❗

 

プーマオンラインストア

 

マリーチアーサナの時に、

骨盤の向き、ツイスト、肩の回転、つま先の向き、オシリの重心

ポイントを教えてもらったら!

良うなったがなぁ〜😆

そして、マリーチアーサナも同じ様に、

骨盤の向きをポイントにツイストすると

今まで、指先で無理やりグイグイッっとしてたけど、、、😣

なんと、スゥ〜ッと指をガッチリ組めた❗

マリーチアーサナがレベルアップした

やっぱり先生のアジャストはスゴイと思った😊

 

ポイントは、膝立の足の位置を決める時に

もう片方の足が、無意識に少し前に出てたんやな🤔

手前に戻し、正面に向かって骨盤を平行にするだけ

あとは、ツイスト(腰を捻って)とヴィンヤサして

リラ〜ックス😌

初めの頃に、マリーチアーサナもできない時に

T先生に” 顔リラックス ”って言われたのを思い出したわ!🤣

 

今日のシルシ

シルシアーサナ(ミディアム)15カウントと、

脚を垂直にしたと同時に着地へ

今日は頑張ったし、また明日

 

ありがとうございました〜🙏🏻