ケラケラ笑うてる〜

今朝は休まずに、ちゃんと起きれました!😆

アイコたちも行くという事で、アイカタも起きてきた

 

アイコを起こそうかと見に行ったら、まだまだ寝そう😴

そぉ〜っと、して先に出発🚲GO

 

今日は蒸し暑いなぁ〜

雨降るって言うから、雨の日用の上着を着てるので

余計に暑い〜〜〜😵

 

春得繚乱 ナチュラム祭 4/27まで  ↑

 

ヨガスタジオに着いたら、ちょっと汗が垂れるくらい💧

 

Kさんの横でスタート!

Kさんは呼吸が深くて、横にいるとやっぱり安心する

僕も自然と呼吸を深く出来る気がする、、、かな??😜

 

ひっさしぶりに、Yさんが来た!😃

Yさんが居ると明るくなる

 

ウッティタハスタ・パダングシュタアーサナ

今までで1番安定できた!

膝を伸ばすと、オットットってなるし

背筋を伸ばすと、膝が折れてくる

でも今日は意識せずに、1番良かったし

バランスの片足上げでも、いつもより上に上がってた!😁

 

マリーチアーサナは、指を絡めるだけなんで

まだまだです、、、😅

お腹引っ込めなアカンねんけど、、、なかなか、、、

食べてしまうんよねぇ〜

 

バックスペースへ移って、フィニッシングポーズを

してる頃、アイコ達がやってきた!

シルシアーサナ(メディアム)も一発で成功!

足を伸ばして〜、着地

まだ、ピンと伸ばせない、、、もうちょっとやねん😤

 

アイコラが来たのは、僕的にはいいタイミングやった!

家を出しなに、👶🏻💩やったみたい😂

 

終わって、直ぐ着替えてアイコと遊んでた

寝かしておくと、ワァーワァー言うので

抱っこしてウロウロしてると、Kさんも終わって

アイコに声かけてくれたら

ケラッケラ笑いながら、なんか言うてる〜

Kさんとなんやご機嫌に喋ってんねんやろぅなぁ〜👶🏻

 

Yさんも終わって、得意技のワシャワシャを

アイコにしてくれた👶🏻

 

ヨガスタジオに来て、いつも機嫌悪い、、、

こんなに笑てるのはじめてちゃうかぁ〜🤗

やっぱり、Yさん居てたら一気に明るくなるなぁ〜🤣

 

ありがとうございました〜🙏🏻