今日はアイコ達おやすみ

今日はアイコ達はお休みする👶🏻

 

f:id:siawasejiro:20170404145015j:plain

 

朝起きて、そうすることに決定

調子が悪いとかそういうのではない

たまたまそんな気分みたい

毎日外出してるし、

僕もその方が良いと思ってたので

ちょうどよかった😊

 

 

最近、自転車のハンドルグリップも普通に握って、違和感なく運転してる

手首の痛みが、マシになってきたので

少しずつ、手首にも負担をかけてみる

パールシュヴォッタナ・アーサナ🙏🏻

まず、背中の肩甲骨あたりで合掌するんやけど

今までは、片手だけ出来るだけ高い位置まであげて

痛い方は後ろに手を回すだけ

手首を折ることも痛くて出来なかった

でも今日は、やってみた!

やっぱり痛かったので、程々でやめといた

息を吸って、息を吐きながら右脚の膝に顔をつける様に

この時に、胸を張るように注意する

左右どちらも4、5呼吸目に、膝が少し曲がるけど顔をタッチ

手を解く時、ちょっと痛かったなぁ〜って感じ

肩甲骨を動かしてると、凝ったような痛みがあるけど

痛気持ちいい😅

 

1ポーズを少しずつでも、深めていければなぁ〜

マリーチアーサナは左右共、指を絡める程度

シルシアーサナ(ミディアム)は1発で15カウント

脚を伸ばし切る寸前で倒れたぁ〜😵

ウトゥプルティヒも15カウントしといたぁ〜☹️

 

今日もありがとうございました〜🙏🏻

 

今日はいい天気であったかい☀️

 桜も🌸咲いてあちこちで花見してるなぁ