ぼちぼちチャイルドシートが要るなぁ

今朝は、僕がヨガマットを用意する時に

愛する子供の毛布も用意しといた

隅っこにおいてるので邪魔にはならんやろぅ

と思いながら、スタート!

 

今日は" 捻り "をテーマに🤔

捻りのあるポーズをじっくりすることにした

意外と捻ることに関して、進歩が少ないのじゃないかな?と思い、

捻る、呼吸をする、脱力してみる、もうちょっとイケる

って感じでした、、、😬

捻ることにも、力を入れてしまってるのでカチカチになる😖

リラ〜ックス、リラ〜ックスせなアカン

 

シッティングポーズに入っての捻りはやっぱり

" マリーチアーサナD "

手首が痛いので、グイグイッと指を絡ませれない

でも、今日は指をガッチリ絡ませることが出来た!👍🏻

捻りは大事やねぁ〜

 

ちょうどその頃に、アイコ(愛する子供)とアイカタが来た🤗

毛布の上に寝かして、しばらくすると

” ワァーワァー、チュッチュ ”🤦🏻‍♂️

なんでやろぅ〜、ウチでは静かやのに、、、

早いこと、アイカタと交代したろぅ

 

バックスペースへ移って、フィニッシングポーズ

シルシアーサナで2回もでんぐり返ししてしまった、、、😅😅

焦りがあったのと、集中してなかったなぁ、、、

終了〜

シャヴァーサナして直ぐに、アイココールがあったので

ササッと着替えて、アイコダッコ👶🏻

 

最近、座りながらの抱っこは嫌みたい

抱っこしたまま立つとおとなしくなって直ぐ寝る

なんでやろ?

これから外出増えるし

チャイルドシート付けて慣れてもらわなあかん

ネットでも売ってるけど、、、

高額なのはちょっと、、、😅

この週末は、チャイルドシートの下見やな

ネットで良いもの見つけた!チャイルドシート

 

アイカタも産後ヨガを終えて

今日もありがとうございました〜🙏🏻

 

 f:id:siawasejiro:20170331180756j:image

引っさびさにおにぎり作ってもろた!

大好きな 生ふりかけおにぎり🍙とアオサの味噌汁

 

 

 

6ヶ月保証付きのチャイルドシートはコチラ