ウチの子はおとなしい

今朝も、昨日と一緒👍🏻

僕が先にヨガスタジオに行ってヨガをし、

あとからアイカタと子供が来るパターン

 

2人が到着するとすぐに分かる

おとなしいけど、目がパッチリ👀

毛布を用意して上に寝かせる

僕は戻ってヨガ再開💦

 

アイカタの手から離れてからしばらくすると

” チュッチュチュチュ、チュッチューッ ”👶🏻

ゆび吸がはじまる、、、まだちゃんと吸えない🤣

 

もうちょっとで終わるから待ってなぁ〜

って感じで、全然集中できない、、、😅

 

フィニッシングするために、バックスペースへ

シルシアーサナ(ミディアム)も1発成功!

ゆっくりやけど、足を伸ばしてから着地成功!

ウトゥプルティヒする時は、子供に気が行ってた、、、

シャヴァーサナで、子供をお腹の上に乗せて

アイカタが終わるまでタッチ交代

" ヨシヨシ〜〜〜 ”🤗

20秒位で嫌がりだしたので、終了〜

ありがとうございました〜🙏🏻

 

ヨガスタジオに来ると起きてワァーワァー言う

早起きさせられて眠たいだけかなぁ😳

 

 

ベッタ (Betta) ドクターベッタ哺乳びん ブレイン替乳首(丸穴) 2個セット