平日でも親子で来たよ!

土曜日はヨガがお休みで、

日曜日は、早朝から用事でヨガを休む

月曜日は朝ヨガ💦

火曜日はムーンデーでお休み🌑新月

休みが多い、、、😅

 

今朝は、アイカタも行きたいということで

朝から準備してはった

僕は先に自転車🚲でGO!

まだ少し寒いけど、ふるえるほどではない

ヨガスタジオに着いたら、少し汗ばむ💧

さらに、スタジオは暖かくしてある

久しぶりに、ポタポタと汗が床に落ちた

 

シッティングポーズに入った頃に

アイカタと子供が到着👶🏻

中断して、毛布を借りて子供を寝かせ

再スタートし、

フィニッシングポーズのため、バックスペースへ移動

子供の近くでヘッドスタンド

シルシアーサナ(ミディアムスタイル)

今日は、1発で出来た!

足を下ろす際に、脚を突き上げてみた

" 出来たっ ”と思った瞬間、倒れそうになったので

ブリッジする心づもりで倒れてみた

無事に着地したので、少し余裕を感じた

まだまだのくせに、、、

 

シャヴァーサナすると同時位に

子供が" ワァーワァー "言い出したので

早く切り上げて、子供のところへ🤗

顔を合わせなり、” ニコニコ ”しとった

まだお腹は減ってないみたいだったので、

ミルクは要らなさそう

足を動かす体操をして、アイカタが終わるまで時間稼ぎ😆

直ぐにアイカタも終わったので、バトンタッチ

着替えてからも、" ニコニコ "しながら何か言いたげ

 

アイカタも着替え終えて、ありがとうございました〜🙏🏻

 

駅まで一緒に歩いてたら、目を開けたまま寝てる感じ😳

いつもは寝てる時間帯やから、眠たかったんやろなぁ〜

アイカタと電車で家に帰るだけやけど、通勤ラッシュに巻き込まれるなぁ

子供用にマスク要ると思って調べたら、1歳半からなんや〜😷

ピジョン はじめてのマスク 1歳6ヶ月頃から 3枚入

アイカタが作りよるかなぁ〜🤔

 

またこれからも眠たい中、アイカタに連れられて来ることになるよ😂

休まずに頑張ろなぁ〜って、自分に言い聞かせてます😬