生まれて100日

今日は子供が産まれて100日🎉

 

朝、目覚ましアラームが鳴る40分位前にオギャー

オシメを替えてあげて、

アイカタがオッパイをあげてくれてる間に

2度寝、、、😴

 

アラームが鳴ると同時に、止める

子供も一緒に目を開けるので、😳

寝てる子供を” トントン ”しながら、、、

気が付けば、3度寝、、、😪

出発時間に起きたけど、焦らずに朝のルーティン

出発前に、子供の寝顔を見に行くと、

バンザイして寝ながら、ニコニコ笑ってた👶🏻

この時が一番、ヨガ行きたくないなぁ〜と思う🤗

 

 

いつも早めに起きて、早目に家を出てるので

まだ、急がなくても良い時間帯🚲

でも、車の交通量は多くなってるなぁ〜🚙

 

今日はちょっと、ジャンプスルーを挑戦してみた💦

完璧には出来ないのでそれなりに出来たので

ちょっとずつ、再開しよう

プジャピダ・アーサナも挑戦してみた

出来ないことはない

バカーサナもやってみたけど

やっぱり、手首に力が入りにくくて

ジャンプバックが崩れてしまった

バックベンドも無理なく出来た

チャクラアーサナは手首に力が入らずやった

首を傷めないように、無理せずなんとかやれた

 

フィニッシングポーズも終えて、シャヴァーサナ

手首の疲労が溜まり熱と痛みを持つ感じなので

程々にしておこう

 

今日もありがとうございました〜🙏🏻

 

子供の生後100日なんで、なんか買ってかえろかなぁ🎂🤤

って言う口実で、自分らが食べるんやけど、、、

 

 明日はお宮参りとお食い初めをする予定㊗️

 暖かくなってからお宮参りしようって事で、

ちょっと遅めのお宮参り、、、

f:id:siawasejiro:20170324123740j:image

先月、ヨガ終わりのポカポカな日に☀️

大阪天満宮でお参りしたなぁ😊