生後3ヶ月で、、、日焼けにはご用心

ウッカリ日焼けちまった、、、😱

 

土曜日、日曜日とアイカタと子供と一緒にヨガスタジオへ😁

ベビーカーに乗せて電車でGO🚃

生後1ヶ月、2ヶ月の度にヨガスタジオへ行ってた

3ヶ月が経ち、アイカタが簡単なヨガをしたいので

土日祭日だけでも行くことになった

 

家を出発する前に、ミルクやウンチ💩のタイミングを見計らって

準備してても、出発間際に予定していたように予定外のウンチ💩

ミルクを飲むはずが、ちょっと飲んで” 要らなぁ〜〜い ”って

なったりで、、、👶🏻

早めに起きて準備しても、同じことがわかった

子供のタイミングに合わすしかないと

 

日曜日はとても天気がよく、ポカポカ暖かかったので

ヨガ終わってから、朝食を買って公園へ

レジャーシートを敷いて、日向ぼっこ

子供は、ベビーカーのシェードがあったので30分ほど

外に寝転ばせて遊んでから、日焼けに気付いた

急いで日焼け止めクリームを塗っておいたけど、、、

 

家に着いて、子供の顔がピンク色😵

アイカタも色白なんでピンク色

僕はなんともない、、、😝

赤ちゃんの顔はヴェレダのカレンドラベビーオイルで保湿

 


 

昼から、僕の友達が子供を見に来たりして

夕食まで遊んでくれた

その間ずっと、ちょい寝しかしなかったピンクの赤ちゃん👶🏻

調子がクルって、ご機嫌斜め、、、

翌日の昼過ぎまで、体調もちょっとおかしな感じだったので

月曜日のヨガはお休みしました

 

15時頃までのんびりして、ちょっとした用事

車で往復300km越えの送迎を頼まれていたので行ってきた

家に帰ったのは0時半過ぎ、、、

久々に、夜間の高速道路を突っ走ったので😎

帰ったからも目が冴えて寝れない、、、

今日もヨガを休むつもりで眠けを待って

結局、2時30過ぎに寝れたかな😴

 

今朝は、ピンクの赤ちゃんも薄ピンクな赤ちゃんになってホッとした🤣

機嫌も良かったので、安心安心

 明日からヨガ頑張ろう❗