シルシ・アーサナ ミディアム

今朝は雨が降ってる、、、☔️

朝のルーティンし、出発前に寝室を覗くと

子供がオッパイ中〜😊

ミルクを頼まれ、ちょっと停滞、、、😊

レインウェア上下を着て、外に出てみると小雨になってる、

レインシューズカバーはカバンに入れて出発!🚲

 

6:35にヨガスタジオに到着

着替えて、ヨガマットを準備し

はじめにヨガマットラグを敷いておく

さぁスタート❗で、マントラを唱える

あっ💡

ヨガスタジオまで来る道中、なぁ〜んか忘れてる気がしてた🤔

何やろぅ何やろぅって、ず〜〜〜っと気になってた🙄

着替えのパンツ入れたかな?とか、他に忘れ物ないかなぁ?とか😨

忘れ物は無かったけど、テーピングするの忘れてた、、、😳

 

ヨガをスタートし、呼吸、姿勢を意識して、ゆ〜〜〜っくり

手首の痛みが気になって、集中しにくい、、、

やっぱり痛い、、、😫

手首を曲げると違和感、体重をかけると痛い、捻っても痛い

なので今日もゴマメスタイル🐥

手首は大事やわ〜

 

フィニッシングポーズに入って、後ろのスペースへ

シルシアーサナの際に、手の平を組む

床をプッシュする時に、痛い箇所が当たって痛いので

手を合わす時に、右手と左手の組み方を変えてみた

そしたら、体重かけると組み慣れてない指同士が痛いし、

バランスが取りにくくなる

3回も、でんぐり返ししてしもた😅

手の合わし方を変えた位で、悔しいので

再度挑戦したけど、力入りにくいし手首も痛くなって、でんぐり返し

いつも通りに戻したら、シルシアーサナ・ミディアム

15カウントできました〜😬

 

早めに終わったので、シャヴァーサナを長めに

一瞬、自分のいびき!?みたいな音が出たので起きました

そんなにヘトヘトでもないのに、寝てしまったら恥ずかしいわ!

サッと、片付けてありがとうございました〜

 f:id:siawasejiro:20170302171845j:image

忘れんように、、、

事務所でテーピングを貼っといた😝