ヨガマーチ

今日から3月だっ!!MARCH❗マーチ❗❗

 😂

早いもんで、ヨガをはじめて6ヶ月が過ぎました

半年ですね〜

はじめに比べれば、ヨガらしくなって来たけど

まだまだ、ヘンテコリンなポーズ

痛いとこばっかりで、ゴマメポーズやし

上達が遅く、中々先に進めませんが、、、😵

 

先週土曜日は、特別に朝ヨガマイソール

日曜日にレッドクラスに参加して

27日はムーンデイ🌑新月

28日は土曜日の振替で、連休でした😬

 f:id:siawasejiro:20170301170636j:image

夜明けが早くなって、だいぶ明るくなってきた

今日から気を入れ直して、朝ヨガ😊

6:40にスタート!

いつも汗だくになるので、初めからヨガマットラグを敷いてた

今は、かなりのゴマメスタイルなんで、汗が少ない💧

ラグ無しで、スタートしてみたけど、違和感ある

やっぱり明日は、はじめから敷くようにしよ🙄

手首の調子は、ほんの少しマシ??でも痛い、、、😅

筋が痛いんやけど、骨が痛いみたいな感じになってくる

はよ治ってくれへんかなぁ〜

ヨガするにも、生活でも自転車🚲乗る時も

手首って、大事やわ〜

痛めてから3週間たってるのに、、、🤕

やっぱり、固定せなアカンのんかなぁ

今晩風呂上がったら、テーピングしてみよか