金曜日のマイソール、レッドクラスは日曜日

今朝も、出しなに娘の寝顔と寝息を聞きながら

ず〜〜〜っと、見てたので出るのが遅れた、、、😅

生後70日位の赤ちゃん👶はどんな夢見てるんやろか?🤔

オッパイとミルク飲むのと、おしめ交換にお風呂

あとは、抱っこされた数人と病院位の経験しかしてない

ニコニコ〜ッとしてる時は、オッパイ飲んでるときかな?😊

ウン〜〜〜ッって、一瞬うなされる時はアレかな、、、

朝方に、気配感じてるのかな😂

 

今日も、6:40頃にヨガスタジオに到着

ちょっと、夜明けが早くなって薄明るくなった!かな

手首の痛みは、ピーク時に比べると4割位になってるけど

この状態から、中々改善しないなぁ〜🤕

 

RA先生から、バックベンドで、手を着いて出来るところまでやろう

というように、出来る段階でのポーズを教えてもらった

RA先生:” サンデー、レッドクラスではコレで行こう、

無理したらアカンよ! ”ってな感じで、、、👍

ナヴァーサナでは、背中、腰をストレッチ!

シルシアーサナセイムスタイルよ!って

僕:” (分かった)オッケイ👍 ”

 

後ろのスペースへ移動し、フィニッシングポーズ

シルシアーサナで、呼吸を整える

エルボープッシュ、ヒップアップ、ストレッチ、ロングブレス

を確認してから、トライ!

15カウント出来て、ゆっくり出来た!(ミディアムスタイルですが)

RA先生の方からGOOD👍

イッパツオッケーやった〜😆

ミディアムも卒業しないとなぁ〜

 

今日もありがとうございましたぁ〜🙏🏻

 

仕事で、” 金曜日に予定してるのが、今日?? ”

今日金曜日ですよって言われて、ちょっと恥ずかしかった、、、

レッドクラスじゃなかったから、勘違いしてたわ、、、😅

 

お昼の弁当と、いつものサラダを買いに行くと

f:id:siawasejiro:20170224181904j:image

 パクチーサラダが売ってたので、買ってみた

袋開けてもあまりに臭わんかったけど、

食べてみたら、ん〜〜〜パクチ〜〜〜!

ストックしてるドレッシング4種類の中から

中華ドレッシングかけてパクパク食べました〜〜〜😳