大雨の中、、、自転車でヨガ

いつものように朝起きて、外の様子を見ると

土砂降りの雨☔、、、

 

出発する気が萎えてしまいました、、、😩

でも、日曜日までは休まずに❗って誓った😤

でも、布団には可愛こちゃんがバンザイして寝てる👶

でも、朝のルーティンもしたし、行かなもったいない❗

でも、カッパ(レインウェア)着て大雨の中、自転車🚲

 

ヨガスタジオに到着して、完全防雨を脱いでいく、、、💦

ヘルメットやグローブは自転車にぶら下げて

ズボンとシューズカバーは靴と一緒に玄関において

リュックと上着はタオルで拭いて、、、💧

 

ってな、葛藤や出発、到着でのあれこれもあって

ヨガのスタートが7時頃でした😅

 

手首の痛みも他の筋肉痛と混じって変な感覚になってる、、、😲

要所要所、注意しながら進めて行ってたら、

トリコナアーサナで、RA先生にアジャストしてもらった

気を抜いてたわけではないんやけど、、、

手首に気を取られて、他のストレッチが疎かになってたみたい🤔

 

あと、手首をかばうのと、バンダでの引き上げベンドアップ!

する時に、スムーズな動きじゃない!と、、、、注意された😓

どうしても、勢いで持ち上げようとしてしまう、、、

もっと優雅にスムーズに出来るように頑張ろ〜

 

シルシアーサナは昨日と違って、3回もでんぐり返し、、、

4回挑戦して、今日はなんぼやってもアカン気がしたので

またアシタ〜😅

 

着替えてから、マットを片付ける時に

RA先生が、” イエスタデイ ユー リーブ マット・・・ ”😒

僕:” ??んっ??マジで!?ソーリ〜〜🙇そんなことあるんかいな”😱

RA先生:” サムタイム ”😏

 

最近は、ヨガ終わったとマットにスプレーして拭き取ってから

スグに丸めると、湿気てるので、乾かしてからしようと

そのまま着替え終わってから、ヨガマットを片付けるようにしてる

これからは、気をつけよ〜

今日もありがとうございました〜🙏🏻

 

雨はすっかりやんでたので、カッパやシューズカバーをたたんで

リュックにインして帰りました〜

帰ってない、仕事行きました〜😆