こらえる

この2週間は、ヨガを一切しなかった、、、

というか、手首が痛くて出来なかった、、、

ので、出来るだけ娘の面倒を見ようと思う!

オシメ換えや、オッパイ、ミルクで泣くので、

率先してやるぞ!😁

 

夜泣きする娘に気付いて起きる!

アイカタが居ない、、、(トイレでも行ったか??)😒

泣いてる娘をあやそうとしてると、

ミルクを手にアイカタが帰ってくる

オシメ換え、オッパイを済まして、ミルクを作ってる間に

泣いてる娘に気付いた状況、、、😑

真横で寝てるのに全然気付かずに寝てるみたい

毎日こんな感じ、、、を夜中に2.3回

 

朝起きる時は、娘の泣き声で起きるときがほとんどやけど、

”ぎゃ〜”って言うて、そのまま寝てくれるときもあるので

そんな時は、そ〜〜〜っと起きる☺️

 

昨日の晩は逆に、先に娘が寝てくれたので

そ〜〜〜っと、布団に入ろうと

なるべく物音を立てないようにしてると、

アイカタが笑いをこらえて揺れてる!?🤣

 

それに気付いたので、僕も揺れながら布団に入ろうとするけど

笑いをこらえればこらえるだけ、笑けてくる!

アイカタも僕も揺れが止まらない😂

やっと布団に入って、目と指で”(笑かすなやっ!!)”って合図しといた😡

 

朝起きてから、アイカタに寝る時に笑かさんように言うと

”だって、鼻の下伸ばしながら顔面の表情で、

(そ〜〜〜っと)ってやってるんやもん”って言われた😅

アイカタは笑ったらアカンと思ってこらえてたんや、、、

僕は、そのこらえた笑いを見て、笑いをこらえたんや

少ししんどいけど、中々おもろかった!😊

 

ガキ使の笑ってはいけないとか、Amazonプライム

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタルみたいに、

笑いをこらえるのって、むちゃくちゃおもろい事を実感した

シーズン2、はよ観たいなぁ〜😊