胃・良い・異常なしィ〜

今日は、朝から大忙し!

・朝ヨガ

・散髪💇🏻‍♂️

胃カメラ📸

を午前中に済ますスケジュールを組んだ🎶

 

朝起きて、ルーティンとオシメ換え

一度、家に帰るので車🚙でGO!

外気温は1℃❄️

早目にヨガスタジオに着いて、スタート!

 

トリコナアーサナをゴマメスタイル🐣でしてきましたが、、、

RA先生から、1段階キツくなるようにアジャストしてもらった

ゴマメスタイルには変わりないけど、、、🐥

特に太腿の外側がストレッチが出来てないので、

後々のポーズにも影響が出てくる、、、

 

プラサリタ・アーサナCは、いつもアジャストしてもらうけど

だんだん、力を抜けるようになってきた

まぁ、拷問アーサナには変わりないけど、、、😵

 

シッティングのポーズ時に、マットの使い方を意識しながら

マットの前の方で、ジャンプバックする事で

マットからはみ出にくくなった!

マリーチ・アーサナの立膝側の足の位置を修正してもらった

肩を柔らかく、リラ~ックスしたいけど力が入る、、、

 

昨晩、家でヨガブロックに座って

RA先生に言われたとおりしてみた

クルマーサナが出来ないので、ストレッチの方法

やってると、太腿の外側がシビレてきた!!

少しストレッチしただけで、この状態、、、

そうとう厄介な太腿やん!😱

コレは、時間かかりそうやけど頑張ってストレッチしよ!

 

フィニッシングポーズに入るので、後ろのスペースに行って

いよいよ、ヘッドスタンド(途中まで)

RA先生に言われたとおりするのに、呼吸を整えイメージしてから

ゆ〜っくり、ゆ〜っくり!

ドスーン‼️

でんぐり返りしてしもた!😅

RA先生が ”GOOD”

イイ感じに出来てるよって、もう一回チャレンジ!

前で、こうやって、次はこうやって、って、、、

僕:”(なんかこのまま行っても出来る気がしない)”

って思ったら、やっぱり全然できなかった、、、

RA先生から、さっきはこういう風に出来てたのに、

2回目は、全然ダメだね!って感じで言われた、、、

コツはまだわからないけど、2回目がアカンのは分かってた!

明日頑張ろ〜

 

ありがとうございました〜🙏🏻

 

FOREVER 21 Japan

 

家に帰って、自転車🚲で散髪〜

そのまま、病院へ行くのでキレイにシャンプーしてもらった!💆🏻‍♂️

 

予約の時間丁度に、病院受付を済まして待合で待機

いい先生だから、いつも待たされる、、、

胃カメラの準備ができたので、さぁ頼んます!

喉が細く、すぐにオエオエなるのでいつも、鼻からしてもらう

鼻の穴も狭いので、痛かった〜😭

涙ちょちょぎれながら、、、無事終了〜

 

その後の診察で、

先生:”おつかれさんだけやったね!”

”ぜ〜ん全然!問題ないですよ!”って

先生!ありがとうございます!

安心しました!😬