チャトランガのアジャスト

今日は、子供の出産に関して、区役所や病院での

手続きが遅れていた分を処理するために1度帰宅する

朝、早目に出発するために支度する

最近は、着る服や、着替えを前日に用意してる!

ササッと、準備完了〜

”ウワァ〜ウワァ〜!”👶が始まり、おしめを替えて出発!

早く帰れるように車🚙でGO!

いつもより20分早くヨガスタジオに着いた!

 

準備してスタート!

スーリヤマナスカーラAの3か4カウント目から

ジャンプするようにしてる

コレもちょっとした成長、、、

今までずっと、片足ずつやったのを自然に出来るようになってきた

スーリヤマナスカーラBが終わった時に

RA先生が、”チャトランガ、ドントタッチフロア”

太腿が、マットに着くのをやめなさいとのこと、、、😅

そして、もっと前に意識して、、、

1度、復習してから次へ進む

次回からのチャトランガは、ドントタッチフロアでやることに!

アップドックの際に、バンダの弱さを感じる、、、😖

この動作が多いので、はじめは良いけど、終盤は

ドントタッチフロアがキビシクなってくる、、、😵

 

身体を一直線で板のように、、、

反り返って、空を見上げ、胸を開く、オシリは締めるって😤

意識してるけど、、、意外としんどい、、、

上級者は、ス〜〜〜っとやってる

あんなキレイに出来るように頑張ろ〜

今日もありがとうございましたぁ〜🙏🏻

 

車で帰って、朝ごはんにパンと目玉焼きとコーヒー🍞🍳☕️

f:id:siawasejiro:20170119204136j:image

アイカタの分も作って、一緒に食べた

僕はインスタント、アイカタのコーヒーはデカフェを別でドリップ

僕が入れると、”コーヒー美味し〜わ〜”って言いよる、、、🙄

 

食後に子供とちょっと遊んで、出発!🚲

書類に記入して、手続き完了!👍

ひと安心して仕事へ行きました〜

 

明日は、レッドクラスなので頑張ってついて行こ〜〜〜😬