毎朝のルーティンが、、、

昨晩、ご飯を食べてソファーで子供を抱っこしてたら

寝てた、、、😅

1時間半くらい寝てたみたい

子も、3時間おきのオッパイの時間も起きずに爆睡

4時間以上たってるらしいけど、起きる気配なし😪

 

子は抱っこすると寝る

親もつられて寝てしまう

 

赤ちゃん抱っこ、”あるある”やと思うわ!

 

今朝は、起きるとアイカタが子とリビングのソファーに座ってた

ベビーベッドに寝かすと、”う〜う〜、ん〜っ”って、唸る、、、

なので、ずっと抱っこしてるみたい

抱っこするとおとなしい😪

なんでやろ??

 

昨日は、ヨガスタジオに出発予定時間の10分前に💩

しかも、おしめを替えてる最中にオナラ💨をかまされて、

おしめを入れ替えた瞬間に、ウニウニ〜〜〜〜💩

お白湯も冷めて、いつもと違う味がした、、、

 

今朝は、おしめ入れ替え中に、ジョンジョロジョンジョロリ〜💧

 

アイカタお手製の、オーガニックコットンおしめ

コレが紙おむつなら、ちょっとだけやし拭いて使おかな!

とか、セコイところが出そうやなぁ〜😰

 

あと、おしめは少し手洗いしてから、バケツに重曹を溶かして漬けてる

頻繁に手を洗うからか、ベトベト手の僕でも手がカサカサになる

オシリにベビーオイルを塗ってから、オシリがちっちゃいので

あまったオイルを手になじませて、一石二鳥!😬

ヴェレダのカレンドラオイル、いいニオイ〜

 


 

 

最近、首が知らん間に痛くなってる、、、

寝違えのような、、、

抱っこして寝てる時とかに痛めてんのかなぁ??

 

明朝は、何されるやろか!?

 

アシュタンガヨガの方は、昨日も今日もRA先生に

細かいところをアジャストしてもらって、また少し成長できたかな!

 

クルマーサナはホントに難題だ!

マリーチアーサナC・Dのように、肩を回す感じ

腰も痛くなるし、、、

明日も頑張ろ〜!