毎朝のルーティンが、、、

昨晩、ご飯を食べてソファーで子供を抱っこしてたら

寝てた、、、?

1時間半くらい寝てたみたい

子も、3時間おきのオッパイの時間も起きずに爆睡

4時間以上たってるらしいけど、起きる気配なし?

 

子は抱っこすると寝る

親もつられて寝てしまう

 

赤ちゃん抱っこ、”あるある”やと思うわ!

 

今朝は、起きるとアイカタが子とリビングのソファーに座ってた

ベビーベッドに寝かすと、”う〜う〜、ん〜っ”って、唸る、、、

なので、ずっと抱っこしてるみたい

抱っこするとおとなしい?

なんでやろ??

 

昨日は、ヨガスタジオに出発予定時間の10分前に?

しかも、おしめを替えてる最中にオナラ?をかまされて、

おしめを入れ替えた瞬間に、ウニウニ〜〜〜〜?

お白湯も冷めて、いつもと違う味がした、、、

 

今朝は、おしめ入れ替え中に、ジョンジョロジョンジョロリ〜?

 

アイカタお手製の、オーガニックコットンおしめ

コレが紙おむつなら、ちょっとだけやし拭いて使おかな!

とか、セコイところが出そうやなぁ〜?

 

あと、おしめは少し手洗いしてから、バケツに重曹を溶かして漬けてる

頻繁に手を洗うからか、ベトベト手の僕でも手がカサカサになる

オシリにベビーオイルを塗ってから、オシリがちっちゃいので

あまったオイルを手になじませて、一石二鳥!?

ヴェレダのカレンドラオイル、いいニオイ〜

 


 

 

最近、首が知らん間に痛くなってる、、、

寝違えのような、、、

抱っこして寝てる時とかに痛めてんのかなぁ??

 

明朝は、何されるやろか!?

 

アシュタンガヨガの方は、昨日も今日もRA先生に

細かいところをアジャストしてもらって、また少し成長できたかな!

 

クルマーサナはホントに難題だ!

マリーチアーサナC・Dのように、肩を回す感じ

腰も痛くなるし、、、

明日も頑張ろ〜!