雪が降る中、ヨガスタジオへ

さっぶー!

車の外気温は0℃❄️

7時前にヨガスタジオに到着

2番手でした〜

珍しく大阪に雪🌨降ってるしなぁ

 

ヨガをしてる最中も、窓の外は吹雪いてた😱

 

今日も、ちょっとしたコツを教えてもらった!

まだまだ、カチコチでグダグダやけど

少しずつ、良くなってるかなぁ〜〜

 

クルマーサナって、見てると気持ち良さそう!

やけど、ヤルとなるとカチコチ〜

全然、出来ない、、、

今日は、ヨガブロックに座ってやる方法を教えてもらった

次にバックベンドしよう思たら、

腰がイッターッイ😵

 

これから、腰痛の日々が始まるんかなぁ〜〜😨

 後ろのスペースに行って、フィニッシング

気が付けば、人数も増えてた!

今日も、ありがとうございました〜🙏🏻

 

外に出ると、雪がまだパラついてる🌨

 

f:id:siawasejiro:20170115174629j:image

車やし帰りに大好きな塩パン買ってきた

コレはいつでも食べたくなるわ!

 

明日も、寒そう〜〜

自転車🚲やけど、頑張って行こ!