
オッギャー!オギャー!

アシュタンガヨガはじめました

”オギャー!”

マンガの様に泣く様になった

”フエーッン”って泣いてたのに、だんだん声も大きくなってきて、

ホンマに”オッギャー!オッギャー!オギャー!”って、、、

まぁまぁウルサイけど、嬉しいよ!

だいたい、おなか空いた時やね〜

 

布おむつを使ってる

アイカタが生地を買って、自作で作った布おむつ

60枚位あるんとちゃうかな??

出産準備時に、オーガニックコットンを大量に買って

ミシンでコツコツ作ってはった

 

 

オッパイやミルクを飲んでから、おむつを交換しないと

逆流して、口から ”ゲポッ!?” ってしてしまう

 

飲んだ後のゲップが分かりにくい、、、

あまり出にくいのか、しばらく ”グゥ〜グゥ〜” 言うてはる

なので、スグに寝かさずに1時間位は抱っこしてる

抱っこしてると、コッチまで眠たくなる

 

朝ヨガに行く為に、5時過ぎにアラームをセットしてるけど

最近は、アラームの前に ”オッギャラーム” が泣く、、、

昨日、今日はそんな感じで出発予定時間を過ぎても抱っこ中、、、

今朝は、ソファーで一緒に寝てしもた

そんな感じで、明日のムーンデイ入れて3連休に、、、

 

朝からシャヴァーサナだけ〜〜〜