大晦日まで、なんか落ち着かなくて

おっ久しぶりの更新になってしまった、、、

特にフツーの毎日やったかなぁ

 

子供が、退院したし賑やかになった

家では3時間おきに起こされますが、、、

でも眠たくても、楽しい〜〜👶

 

朝ヨガはムーンデイ含めて3日休みました😑

膝を痛めたのと、用事、ムーンデイ

膝は、プラサリタアーサナ

アジャストしてもらったけど、やり過ぎた感じ、、、

新たにアーサナを教えてもらった

クルマーサナ

体が硬いのでまだまだ、全然出来ませんが、、、😅

 

それより、ダウンドックの深め方を指導してもらってるし

1番教えて欲しかった、プジャヴィタからのバカーサナ

今までは、足を床に着けながら歩く感じてバカーサナになってたけど

プジャヴィタから、お尻を下げて腕を伸ばして

お腹で引き上げる!

前に重心をズラして足を後ろに!

バカーサナで両踵を付けて、ジャンプバック💨

シンドイけど、出来たから嬉しい〜〜😆

 

昨日は、ウッティタハスタ・パダングシュタアーサナ

膝を伸ばしすとバランスを崩してしまう

お腹を引き上げ、軸足を伸ばす

コレもシンドイけど、まだまだ練習が必要や!

 

やっぱり先生にしごかれないとアカンなぁ〜😱

練習も終わって、また来年もよろしくお願いします🙏🏻

今日は、久々に筋肉痛になって充実感😬

 

膝を早く治したいなぁ〜

f:id:siawasejiro:20170101214904j:image

朝6時過ぎの気温は2℃❄️

フロントガラスが凍ってた、、、😱