イタイ!イタイ!首が動かない、、、

18日の日曜日

朝ヨガして、病院で赤ちゃんにミルクをあげに行く😆

なので、車🚙でヨガスタジオへGO!

7時前に停めて、気持ちもゆっくり出来る!

アシュタンガヨガをはじめて、3ヶ月ちょっと

だいぶ慣れてきて、深める感覚が少し分かり出したし、

何と言っても、マリーチアーサナA〜Dが1人で出来るようになった👍

ウッティタ・ハスタ・パダングシュタアーサナは、フラつくので

もっと、鍛えないとアカンなぁ

 

ありがとうございました〜〜

車🚙で、来てるので家に帰る前にパン屋に寄って

塩パン買って行ったろ〜

 

家から病院までは、自転車🚲で行く

朝から晩まで車を駐車してると、駐車料代が結構掛かるので、、、

 

ミルクの時間も、ず〜〜〜〜〜っと寝てハル、、、😍

無理やり飲ます感じ、、、

10時に沐浴してミルクだったので、疲れたのかな、、、

13時、16時、、、も、寝ながら無理やり飲ます感じ、、、

19時のミルクは一気に飲んでくれて、安心して帰った🚲😊

 

月曜日は仕事前に朝ヨガ〜

家で1人だとすることがないので、早めに🚲GO!

今日もマリーチアーサナDをクイクイッっとして、

もっとひねりを加えて出来るだけ後ろを見るようにした!👍🏼

ナヴァーサナ、プジャビダ・アーサナ、バカーサナと

一服せずに続けてやったら、やっぱりしんどいわ〜💨

プジャビダ・アーサナなんて床に足着けないで、

いつ出来る様になるのやら、、、🙄

フィニッシングポーズで気持ち良く呼吸して、

ウルドヴァ・パドマアーサナして、ピンダ・アーサナ

もっと近づけたいなぁ〜っと、抱え込んだ瞬間!

イタッ!勢い良く勝手にマツヤアーサナになった、、、

ちょっと首痛いかなぁ〜って思いながら進めていって終了〜〜

 

ありがとうございました〜🙏🏻

 

昼頃から、首が痛いかなぁ〜とモミモミ

 

夜ご飯は、アイカタが無事に退院したのでお赤飯〜

赤ちゃん👶は、まだ病院😢

アイカタの痛さに比べれば大したことないかな

風呂上がりに湿布張って寝たら治るやろぅ🤔

 

朝、首が痛くて起き上がれない、寝返りも打てない、、、😱

何をしても起きれない、、、エライコッチャ〜

両手で頭を持ち上げて、ようやく座れた、、、

やってしまった😰コリャ、重症ですわ、、、

今日の朝ヨガは、大事を取ってお休みしようと、、、

横になろうとしても、首が痛くて中々、横になれない、、、

なんとか横になっても、動けないまま、、、おやすみ、、、🤕

 

7時に目が覚めて、両手で頭を持ち上げて起きた

会社へ自転車🚲で行くのも大変やった、、、😵

 

明日は、ヨガ行きたいので治りますように!🙏🏻