イタイ!イタイ!首が動かない、、、

18日の日曜日

朝ヨガして、病院で赤ちゃんにミルクをあげに行く?

なので、車?でヨガスタジオへGO!

7時前に停めて、気持ちもゆっくり出来る!

アシュタンガヨガをはじめて、3ヶ月ちょっと

だいぶ慣れてきて、深める感覚が少し分かり出したし、

何と言っても、マリーチアーサナA〜Dが1人で出来るようになった?

ウッティタ・ハスタ・パダングシュタアーサナは、フラつくので

もっと、鍛えないとアカンなぁ

 

ありがとうございました〜〜

車?で、来てるので家に帰る前にパン屋に寄って

塩パン買って行ったろ〜

 

家から病院までは、自転車?で行く

朝から晩まで車を駐車してると、駐車料代が結構掛かるので、、、

 

ミルクの時間も、ず〜〜〜〜〜っと寝てハル、、、?

無理やり飲ます感じ、、、

10時に沐浴してミルクだったので、疲れたのかな、、、

13時、16時、、、も、寝ながら無理やり飲ます感じ、、、

19時のミルクは一気に飲んでくれて、安心して帰った??

 

月曜日は仕事前に朝ヨガ〜

家で1人だとすることがないので、早めに?GO!

今日もマリーチアーサナDをクイクイッっとして、

もっとひねりを加えて出来るだけ後ろを見るようにした!??

ナヴァーサナ、プジャビダ・アーサナ、バカーサナと

一服せずに続けてやったら、やっぱりしんどいわ〜?

プジャビダ・アーサナなんて床に足着けないで、

いつ出来る様になるのやら、、、?

フィニッシングポーズで気持ち良く呼吸して、

ウルドヴァ・パドマアーサナして、ピンダ・アーサナ

もっと近づけたいなぁ〜っと、抱え込んだ瞬間!

イタッ!勢い良く勝手にマツヤアーサナになった、、、

ちょっと首痛いかなぁ〜って思いながら進めていって終了〜〜

 

ありがとうございました〜??

 

昼頃から、首が痛いかなぁ〜とモミモミ

 

夜ご飯は、アイカタが無事に退院したのでお赤飯〜

赤ちゃん?は、まだ病院?

アイカタの痛さに比べれば大したことないかな

風呂上がりに湿布張って寝たら治るやろぅ?

 

朝、首が痛くて起き上がれない、寝返りも打てない、、、?

何をしても起きれない、、、エライコッチャ〜

両手で頭を持ち上げて、ようやく座れた、、、

やってしまった?コリャ、重症ですわ、、、

今日の朝ヨガは、大事を取ってお休みしようと、、、

横になろうとしても、首が痛くて中々、横になれない、、、

なんとか横になっても、動けないまま、、、おやすみ、、、?

 

7時に目が覚めて、両手で頭を持ち上げて起きた

会社へ自転車?で行くのも大変やった、、、?

 

明日は、ヨガ行きたいので治りますように!??