ムーンデイだから満月ポン

今日は、ムーンデイだからアシュタンガヨガはお休みします

 

昨日も、いつも通り5:30に起きて、

アイカタの検診があるので、車🚙でGOしました

7時前に駐車場に入れて、ゆっくりヨガをした

マリーチアーサナDが、指先を引っ掛けるくらいしか出来なくて

チョット悔しかった、、、

 

8時半過ぎに病院に着き、今日は血液検査があるし、

時間掛かるから残らなくて良いよ〜って、アイカタに言われた、、、

エコー見たかったのになぁ〜

そう言って、帰宅し、自転車🚲で仕事へ

 

10時過ぎに終わったぁ〜って、アイカタから

先生から、順調ですよ!どんどん動いて元気な赤ちゃん産みましょう!

って言われたし、予定日まであとひと月!

頑張ろなぁって言ってた、、、

 

1時間後位に、破水した⁇

病院行ってくるって、連絡が入り

そこから、トントン拍子

 

夕方から陣痛らしき痛みが来た⁇

 

僕が雨の中、自転車🚲で急いで帰って、

入院用の荷物を持って

車🚙で病院に着いた頃には、陣痛室に入ってた!

 

そこから、5時間位呼吸に合わせて背中から腰をさすったり

ヨガの呼吸で出来るだけ深く、深呼吸できる様に!

立ち会い出産させてもらった!

アイカタが本当に頑張ってくれて!

元気な女の子が出て来てくれた❗️

助産婦さんも色々としてくれたし、安心してお産が出来ました!

 

まぁ、可愛い😍

 

ひと月も早く、

満月に産まれてくれたので、

びっくりポン!

今夜は一段と綺麗な満月ポン🌕でした!