食べ過ぎ過ぎる

日曜日は車でGO

 

5:40のアラームで起きて、

朝のルーティンして出発🚙

今朝は急に寒くなったなぁ〜😱

外気温は4℃❄️やった、、、

 

7時前に駐車場に車を停めれたので、2時間で200円!

7時過ぎると1時間半で300円、過ぎると500円になる

とりあえず、予定通り停めれた!😊

 

ヨガスタジオに着いて、7時過ぎにスタート!

ゆ〜っくり、じ〜っくりとスーリヤナマスカーラ

その後も時間を気にせず、じ〜っくり進めて行く

いつも以上に深めれてる気がする〜

アルダバッダ・パドモッタナアーサナは、

今まで、手の指先しか床に着けれなかったけど、

右は掌まで着けれるまで深めれた!

いい調子!

 

マリーチアーサナに入り、Aはすんなり

Bが、??

少し浅いかなぁ〜って感じ

Cもいつもより浅い、、、

最近出来る様になったDは、脚に回した腕がスルッと抜ける、、、

なんで!?

出来るまで、何回も挑戦するけど、、、

指先を少し引っ掛けるくらい、、、

何回も挑戦してる間に、ハーフロータス側の足首が痛くなって来た、、、😣

何とか指先を引っ掛けて5呼吸〜

左は、何回やっても指先が触れるだけ、、、

 

昨晩にモツ鍋したので、食べ過ぎ、飲み過ぎ、、、😵

が、原因やなぁ〜、、、

 

終了して、ありがとうしました〜〜👋🏼

 

帰りに美味しい塩パン🍞と食パン買って、帰りました〜〜