言うてる尻から、、、”行かないのぉ〜”

”行かないのぉ〜”って

今朝は、アイカタの呼びかけで目が覚めた、、、

 

昨晩は、今日のために暴食せずに程よく食事をした☺️

食後2時間以上間を開けてから、就寝

 

朝、5:20のアラームを消した覚えはある、、、

グッスリ2度寝してしまった、、、

今日は行かないんやろなぁ〜って、アイカタは思ったらしく

起こさずに放っておいたみたい、、、

”行かないの〜”で起きた僕は、”起こしてよ〜”って言ったら

今日は行かないと思った、って、、、

そ・ん・な・・・事ないわ〜

昨晩、嬉しそうにマリーチアーサナDが指を引っ掛けれて、

上手くい出来そうな話をしたとこやん!

 

今からすぐ準備して、10分位で出れたとしても

自転車で急ぐ想像したら、、、

嫌やなぁ〜と、、、

行かないと思われたなら、それでいい事にした!🙄

 

少しして、起きてから朝のルーティン

朝ごはんは、持っていくはずの、おにぎり🍙とバナナ🍌を食べて

ゆっくりと朝のTV番組を満喫しました

 

よ〜く考えたら、、、

アイカタは行かないと思ってたのに、家を出る間際で

”行かないの〜”って声かけるのは、、、オカシイなぁ🤔

じゃあ、もっと早く声かけてくれたら良かったのに、、、

自分で起きないのが悪いので、、、

黙っときます!☹️

 

たまたま、吉川めいさんのFBでも

”寒い。
布団から出たくない。
カラダが動かない。
…わかります。”

って、アップされてた、、、💡

https://vedatokyo.com/archives/19237/

 

朝のアラーム、パッと行動することで起きれるんです!

分かってるんです!

ヨガのポーズでも、出来ない出来ないと考えずに、

パッとやってみるんです!😳

そう心掛けて、明日からは頑張っていきたいと思います!