セレッソ大阪がJ1に!

7時前に駐車場に、車🚙を停めたいので

5:30起きの6:30出発の予定で

今朝は5:30過ぎに起きた😪

 

駐車場の料金が8:00から30分200円に、

7:00前に停めれば、1時間100円!

僕はアシュタンガヨのプライマリークラスを

ハーフまでしか出来ないので、、、

だいたい、1時間半もあれば終了する

なので、7時前に停めて9時前に出庫すれば200円で済む!🤗

7時過ぎで停めると、1時間半過ぎたら500円以上になる😤

なので、出来れば7時前に停めたい

 

6:40に出発したけど、

今朝はスッと行けたので家を出発して、20分掛らなかったので👍

 

7時過ぎにヨガスタジオに到着!

準備して、ゆっくり2時間掛かっても大丈夫👌

今日も、マリーチアーサナDを深めたいので、

ジックリとスタート!

 

スタートして、しばらくするとKさんが来た❣️

Kさんが居ると、呼吸を意識し易いので嬉しい😊

が、、、

自分のペースで、スタートしたので

Kさんのビンヤサに合わせるのが難しい、、、

意外と合わせる事が出来なかった、、、😫

 

今日は、お気に入りのノースフェイス THE NORTH FACE😚

長袖のアクティブTシャツを買ったので、コレでプレイ😍

下は、ギャップフィット GAPfitの膝下スパッツとアディダスの短パン

 

汗も程よくかいて、調子良く進めれたけど、、、

昨晩、食べ過ぎて身体が重い、、、

f:id:siawasejiro:20161204205143j:image

昨晩、食後にやってしまった(毎週末やってしまう)

ブルボンシリーズで一番好きなヤーツ😍

大人に、なると、、、

大人喰いが出来る様になるのでアカンヤーツ

ルマンドも控えてたけど、なんとかコレでやめといた!🐷

 

なので、、、お腹が邪魔して、、、

マリーチアーサナDが、やりにくかった

長袖のTシャツと、スパッツが滑ってよけいにやりにくかった😤

今日は、ウェアのせいでもあるかな😒

 

進歩を感じられずに終了〜

 

IKEAに買い物があったので、オープンと同時に入店

f:id:siawasejiro:20161204210607j:image

先ずは、腹ごしらえ〜

また、お腹いっぱい食べてしまった〜

買い物を済ませて、一旦帰宅し

直ぐに出発!電車🚃で長居公園のキンチョースタジアムへGO

J1昇格戦のチケットを、  プレミアム価格で取ってくれたので、、、

雨が降ろうが、槍が降ろうが、、、f:id:siawasejiro:20161204212058j:image

試合前に雨が降り出した〜〜

寒くなかったけど、試合はショッパかったなぁ

 盛り上がったの、後半の終了間際

山口蛍の1対1なぁ〜

決まらんかったけど、、、

 

お腹いっぱいやけど、飲みに行って帰りに

アイス買って帰りました😋

ホンマに、ええ加減にせなアカンわ😱

 

今日も忙しい1日でした