集中しないと不安定

今朝はゆーっくりと、6時に起きた

急に寒くなったなぁ〜❄️

 

アイカタはヨガの後にAさんとカット💇行くので

9時頃に終わる予定で、7:30にヨガスタジオに到着!🚙

終わったら朝食に何処行こかな?🤔

って、考えながらヨガをしてるとフラついたりする

集中すると、安定してくる

Aさんが自転車🚲なんで、都合いいところ無いかなぁ〜

あっ!あの店はどうかな⁉︎とか、また、気になる、、、😩

集中出来ない、、、

 

そんな感じでやってたので、完成度は良くなかった、、、

ヨガを始めた頃は、ポーズをよく飛ばしたけど😅

ポーズを飛ばさずに、終了〜〜

 

着替えて、何処にするか相談したら

美容室に近い場所で分かりやすいスタバになった😶

なぁ〜んや!ヨガの最中に気になってたのは無駄やったなぁ〜😔

ヨガをする時は、余計な事を考えず集中しろっていう事やな!

f:id:siawasejiro:20161123142942j:image

スタバに着いて、チャイラテ頼んだ

アイカタ曰く、生姜っぽさが薄かったみたい

f:id:siawasejiro:20161123143003j:image

でも、パン🍞は美味しかった!

アイカタとシェアしようと、🌯🌭🍪

お腹が減ってたので、シェア忘れてペロッと食べちゃった😵

 

食べる時はスゴク集中してたみたい、、、😜