レッドクラスに行けずベットで、、、

喉のイガイガが治まってきたけど、、、

鼻水がズルズル〜〜〜〜😫

 

咳も気管の方に近づいてきてる、、、

でも、ひどくなくおとなし目なので大丈夫かなぁ?

と思いつつ、、、まだ治らない、、、😷

 

早く治して、アシュタンガヨガしないと身体がなまってしまう、、、

ヨガスタジオでで汗をかいて、治すのもアリやけど、、、

風邪を周りにうつすと大変やし、、、

宅練は、集中できないし、、、

でも、毎日ビチョビチョ💦

 

今朝もレッドクラスで汗をかきたかったけど!

家のベットで、寝汗かきまくってました!😆

毎日、ビチョビチョで目が覚めるんよね〜

 

今日もクリニックの先生に言うて、違う薬もらいに行こ🤔

 f:id:siawasejiro:20161118104714j:image

自転車で出勤する時に、ロ先生にもらってた飴ちゃん

aniceが1つ残ってたので、口に入れて出勤〜☺️

ナオリマスヨウニ〜🙏🏻