食べ過ぎ注意やわ

痩せたんかなぁ〜⁈って、調子乗って、、、

昨晩は、キムチ鍋したので飲み食いし過ぎなぁ😅

今朝は、ゆっくり目で7時過ぎにヨガスタジオに到着!

このあと、いろいろ行く予定があるので車🚙で来た!

 

ヨガマットを準備してスタート!

 スーリヤナマスカーラA(太陽礼拝A)から

徐々に、身体が動きやすくなってくる💦

 

ウッティタハスタ・パダングシュタアーサナで、

膝を伸ばすと、バランスが取れない、、、😩

バランス重視すると、膝が曲がる、、、

膝を伸ばそうとすると、、、

ケンケン、ケンケンが始まる、、、😖

出来るだけ膝を伸ばそうと、意識しながら、

膝が曲がったまま、5呼吸、、、

アルダバッダ・パドモッタナアーサナでは、膝が曲がりにくい、、、

まぁ、さっきと逆やね!😅

床に指先が着くのに少し時間が掛かった、、、

足の指を掴むのもギリギリな感じ、、、

膝が痛み出したので、深めに呼吸する様に意識してから、

シッティングポーズに入っても、なーんか?身体が硬い、、、😒

今まで出来てたマリーチアーサナCもギリギリ、、、

マリーチアーサナDは、肘が抜け3回目で何とか、

手は掴めないけど、今まで位になれたので、5呼吸して終了

 

そんな感じで、今日は身体が動きにくかったなぁ〜

多分、食べ過ぎが原因やろなぁ〜😰

 

着替えて、ありがとうございました〜👋

朝ごはんは、コメダ珈琲でモーニング☕️🍞

お腹空いてたけど、少しだけにした!

 

昼は、イベント見に行ったりして13時頃に昼食🍴

お腹減ってたから、ガッツリ食べてしもた〜😅

ので、スーパー銭湯♨️行ってから帰宅。

 

明日はムーンデイ🌕

なので、今晩もたくさん食べて飲んで🍺しまいました😵

 

いい加減に、腹八分目の習慣付けしないとなぁ〜

と思いながら、、、

f:id:siawasejiro:20161113205825j:image

チョコアイス🍨食べよ😋