ウエストの位置が上がる

f:id:siawasejiro:20161121095438j:image

結婚17年はアメジストらしいけど、

良いパールを見つけたので🎁

 

今日は、レッドクラス!

昨晩の天気予報で、雨模様との事だったので、

6:45スタートやし、車🚙で行く事にした!

20分もあれば着くので、6:15に出発!

アイカタ:”今日はコッチからいくの?”

僕:”...ホンマや〜😱”

途中から、前のヨガスタジオに向いて走ってた、、、

自分のマヌケさに、ゾッとしたわ!

新しい方のヨガスタジオまで、3.4回車🚙で来てるのに!

スタート1.2分前に、ヨガスタジオに着いた

ササッと、準備し終わるまで待ってくれた😅

 

みんな揃って、スタート!

マントラから”オーーーーーム”🙏🏻

カウントが始まり、ゆっくり、ゆっくり、、、

カウントが進む

コレくらいゆっくりしないといけないんやけど、、、

なかなか、呼吸が合わない、、、と言うか、

深い呼吸が出来ない、、、

カウントに合わそうとすると、ポーズが不安定になる、、、😖

難しいなぁ〜

汗💧が、眼に入って痛くなる位、ビシャビシャ

自分が出来る、ハーフプライマリーが終わり、

僕だけ先にフィニッシングして、終了〜〜💦

 

しんどいけど、出来るだけ毎朝続けないと!

まだまだ、伸び代があるので楽しみたい

お先に着替えて、ありがとうございました〜👋

 

仕事で、毎日の様に顔を合わす子(男やけど)🙋‍♂️から、

”痩せましたね〜”って言われた

でも、体重は少し増えてるねんなぁ〜

丁度、昨晩お風呂上がりに鏡に写った自分を見て思った!

ウエストの位置が上がってる気がする!😳

アイカタに、”内臓の位置が変わって来るし、

筋肉が付いてきたんやわ”って!

ヘェ〜〜〜!ますます楽しみになってきた!😆

 

明日は、土曜日なんで休み〜

ゆっくり休もう〜〜☺️