メンズヨガウェアにオススメ!

今朝も寒〜〜〜い!

かなり冬に近づいてきたなぁ〜

空気が乾燥してるし、喉に違和感が出やすくなる季節

風邪やインフルエンザに掛からないために、

うがい手洗いを徹底しないとね〜!

 

歯を磨きして、うがいも、ゴロゴロ〜

タンスクレーパーで、ガーリガーリ!

顔にセサミオイルを、塗〜り塗〜り!

お白湯を、スゥ〜ズゥ〜!

 

出発の準備もして自転車🚲でGO!

危ない交差点は朝早いから意外とこのまま行けそうやし、

道順がなんとなく定着してきた!

ヨガスタジオについたら2番手だった!

ヨガマット敷いてスタート!

前屈もだんだんと深まってきてるのが分かる〜

でもまだ、パリブリッタ・トリコナアーサナは、もっと膝を伸ばしてねじりたいなぁ

 

シッティングのポーズに入ってからの、ジャンプスルーはなるべく

ドタバタさせずに、1度床に着くけど出来上がりに近づいてきてるかなぁ〜

マリーチアーサナDの右は、もうちょい!

右だけでも掴みたいなぁ〜

 

今日は、プジャビダ・アーサナで尻もち着いてしもたぁ〜

まだまだ難しいけど、ジャンプで足を掛けるのを挑戦したいなぁ

 

全体的に、焦っているように感じる、、、

ゆっくり1ポーズづつ、深い呼吸に合わせないとアカンな!

課題はいっぱいあるけど、頑張っていこ〜

 

アイカタが座位で呼吸してる時に、Sちゃんが写メ取ってくれてた!

インスタにアップするかも〜言うてたなぁ〜

明日はレッドクラスしてくれるみたい

今日もありがとうございました〜

レディースは、安いFOREVER21とかお手頃なヨガウェアブランドが、

豊富にデザインやアイテムがあるけど、、、

メンズは、シャラートさんも着てるナイキ(NIKEをよく見るけど、

だいたいランニングウェアとかアスレチックウェアになる、、、

こないだ、なんか気分転換にヨガウェアを探して、

GAP Japan Official Online Store|公式ギャップ通販サイト | Gapで、

短パンレギンスその他、、、を買ってみた!

もちろん、ランニングウェアとして展開されてるヤーツ、、、

ノースフェイスでカッコイイTシャツを買ったので〜

安くてシンプルなものを合わたいと思って、、、f:id:siawasejiro:20161110125637j:image

Gap fitで短パンをみつけて、3,900円やし、、、

レギンスはセールで安くなってるし!!

コレとコレとアイカタのもついでに、、、届きました〜!

 f:id:siawasejiro:20161110125738j:image

えっ!!スパッツのインナーが付いてるやん!!

コレで3,900円!?お買い得〜!!

早速使ってみたけど、ええがなぁ〜!

 f:id:siawasejiro:20161110130338j:image

!?!?!?

レギンスあまるやん、、、

今まで履いてたアディダスの短パンに合わせて使ってみた!

コレもいい感じ!!

買ってよかったがなぁ〜〜!

FOREVER 21 Japan