メンズヨガウェアにオススメ!

今朝も寒〜〜〜い!

かなり冬に近づいてきたなぁ〜

空気が乾燥してるし、喉に違和感が出やすくなる季節

風邪やインフルエンザに掛からないために、

うがい手洗いを徹底しないとね〜!

 

歯を磨きして、うがいも、ゴロゴロ〜

タンスクレーパーで、ガーリガーリ!

顔にセサミオイルを、塗〜り塗〜り!

お白湯を、スゥ〜ズゥ〜!

 

出発の準備もして自転車?でGO!

危ない交差点は朝早いから意外とこのまま行けそうやし、

道順がなんとなく定着してきた!

ヨガスタジオについたら2番手だった!

ヨガマット敷いてスタート!

前屈もだんだんと深まってきてるのが分かる〜

でもまだ、パリブリッタ・トリコナアーサナは、もっと膝を伸ばしてねじりたいなぁ

 

シッティングのポーズに入ってからの、ジャンプスルーはなるべく

ドタバタさせずに、1度床に着くけど出来上がりに近づいてきてるかなぁ〜

マリーチアーサナDの右は、もうちょい!

右だけでも掴みたいなぁ〜

 

今日は、プジャビダ・アーサナで尻もち着いてしもたぁ〜

まだまだ難しいけど、ジャンプで足を掛けるのを挑戦したいなぁ

 

全体的に、焦っているように感じる、、、

ゆっくり1ポーズづつ、深い呼吸に合わせないとアカンな!

課題はいっぱいあるけど、頑張っていこ〜

 

アイカタが座位で呼吸してる時に、Sちゃんが写メ取ってくれてた!

インスタにアップするかも〜言うてたなぁ〜

明日はレッドクラスしてくれるみたい

今日もありがとうございました〜

レディースは、安いFOREVER21とかお手頃なヨガウェアブランドが、

豊富にデザインやアイテムがあるけど、、、

メンズは、シャラートさんも着てるナイキ(NIKEをよく見るけど、

だいたいランニングウェアとかアスレチックウェアになる、、、

こないだ、なんか気分転換にヨガウェアを探して、

GAP Japan Official Online Store|公式ギャップ通販サイト | Gapで、

短パンレギンスその他、、、を買ってみた!

もちろん、ランニングウェアとして展開されてるヤーツ、、、

ノースフェイスでカッコイイTシャツを買ったので〜

安くてシンプルなものを合わたいと思って、、、f:id:siawasejiro:20161110125637j:image

Gap fitで短パンをみつけて、3,900円やし、、、

レギンスはセールで安くなってるし!!

コレとコレとアイカタのもついでに、、、届きました〜!

 f:id:siawasejiro:20161110125738j:image

えっ!!スパッツのインナーが付いてるやん!!

コレで3,900円!?お買い得〜!!

早速使ってみたけど、ええがなぁ〜!

 f:id:siawasejiro:20161110130338j:image

!?!?!?

レギンスあまるやん、、、

今まで履いてたアディダスの短パンに合わせて使ってみた!

コレもいい感じ!!

買ってよかったがなぁ〜〜!

FOREVER 21 Japan