聖なる呼吸は20:50〜

昨日は、歯医者行ったり〜車の車検に出したり〜

ゆっくりしたかったけど、なんやかんやしてたなぁ〜

 

今朝は、Kz先生の居るヨガスタジオに行ってきた!

アイカタは2.3年前に教えてもらってたKz先生

僕は初めて、もちろん場所も、、、

 

車で出発!🚙

7時前にヨガスタジオに到着〜

海外に来てる様な雰囲気なところ

生徒さんが多かったので、キチキチだった!

顔見知りになってる人も数人居たので、少し緊張もほぐれた!

 

ヨガマットを敷いて、スタート

ぞくぞくと、生徒さんが来たので、更にスペースを詰める

インド行ったらこんな状態かなぁ〜と思いながら

 

プラサリタ・パドッタナアーサナCで、久しぶりにアジャストしてもらった!

ウッティタハスタ・パダングシュタアーサナも、

呼吸を合わせてアジャストしてくれた!

マリーチアーサナDが出来なかったので、出来るまで頑張ってると、

再度、挑戦!アジャストしてもらったら、

こちらも久しぶりに完成!

優しかったので、また教えて欲しいなぁ!

 ありがとうございました〜😊

 

さぁ!朝ご飯食べて映画館へGO🚙!

”聖なる呼吸”

9:50〜上映と思いきや!

今日から夜の部しか無いとの事、、、😢

20:50〜22:40

あぁ〜あ、、、コレは中途半端な時間帯やなぁ

残念やけど映画館は諦めて、DVD出るまで待つしかないなぁ😔

 

実家に寄って、ニトリでたくさん買い物して💦

昼からスーパー銭湯でポカポカなって帰りました!😊