大好きな塩パン

昨晩は24時過ぎに寝たので、、、

朝5時過ぎのアラームは即消し

2度寝で、6時過ぎに起こされた😴

休みやから、ゆーっくりしたいけど、、、

朝ヨガしてから、ゆーっくりする方が清々しくなるので!

直ぐに起きた!

昨日少し喉がイガイガいたから、

小青竜湯桔梗湯をお白湯に溶かしてゴックン

出発の準備して、車🚙でGO!

7時過ぎに着いて、1番乗り〜〜

他の人も休みやから、ゆーっくりしてるのかなぁ

自宅でアシ ュタンガヨガを宅練してるんかなぁ

 

始まりのマントラを心の中で唱えてから、スタート!

 朝イチは、身体が硬い、、、

スーリヤ・ナマスカーラ(太陽礼拝)の、

ウッターナアーサナ(立って前屈)が、なかなか床に手が届かない、、、

やって行くうちに、だんだんと深めて行けた!

 

課題は、

プラサリタ・パドッタナアーサナA・B・C・D(開脚前屈

パリブリッタ・トリコナアーサナ(三角ねじりポーズ)特に左側

片足立ちポーズの、ウッティタハスタ・パダングシュタアーサナ

アルダバッダ・パドモッタナアーサナ(立ってハーフロータスし前屈)

、、、

要所、要所、身体が硬くてキツイ

なんとか、それっぽくしてる位、、、

あと、大難関のマリーチアーサナ

指も掴めない、、、

アジャストしてもらっても、ギリギリ出来るくらい、、、

コツがあるんやろなぁ〜

 

アシュタンガヨガをしてると、急にお腹が減ってくる時がある!

フィニッシングポーズの時に、

”そろそろ終わり、、、何食べよかなぁ〜”

って、思った瞬間にバランスを崩す、、、

集中が切れるのもアカン言う事やなぁ〜

 

あれ食べよ〜〜と、思った塩パンを買って帰りました〜〜

f:id:siawasejiro:20161103230759j:image

コレ美味しいんよなぁ〜

家にあった、チョコ”ガーナプリッツ”挟んで食べたら!

むちゃくちゃ美味かった〜〜