大好きな塩パン

昨晩は24時過ぎに寝たので、、、

朝5時過ぎのアラームは即消し

2度寝で、6時過ぎに起こされた?

休みやから、ゆーっくりしたいけど、、、

朝ヨガしてから、ゆーっくりする方が清々しくなるので!

直ぐに起きた!

昨日少し喉がイガイガいたから、

小青竜湯桔梗湯をお白湯に溶かしてゴックン

出発の準備して、車?でGO!

7時過ぎに着いて、1番乗り〜〜

他の人も休みやから、ゆーっくりしてるのかなぁ

自宅でアシ ュタンガヨガを宅練してるんかなぁ

 

始まりのマントラを心の中で唱えてから、スタート!

 朝イチは、身体が硬い、、、

スーリヤ・ナマスカーラ(太陽礼拝)の、

ウッターナアーサナ(立って前屈)が、なかなか床に手が届かない、、、

やって行くうちに、だんだんと深めて行けた!

 

課題は、

プラサリタ・パドッタナアーサナA・B・C・D(開脚前屈

パリブリッタ・トリコナアーサナ(三角ねじりポーズ)特に左側

片足立ちポーズの、ウッティタハスタ・パダングシュタアーサナ

アルダバッダ・パドモッタナアーサナ(立ってハーフロータスし前屈)

、、、

要所、要所、身体が硬くてキツイ

なんとか、それっぽくしてる位、、、

あと、大難関のマリーチアーサナ

指も掴めない、、、

アジャストしてもらっても、ギリギリ出来るくらい、、、

コツがあるんやろなぁ〜

 

アシュタンガヨガをしてると、急にお腹が減ってくる時がある!

フィニッシングポーズの時に、

”そろそろ終わり、、、何食べよかなぁ〜”

って、思った瞬間にバランスを崩す、、、

集中が切れるのもアカン言う事やなぁ〜

 

あれ食べよ〜〜と、思った塩パンを買って帰りました〜〜

f:id:siawasejiro:20161103230759j:image

コレ美味しいんよなぁ〜

家にあった、チョコ”ガーナプリッツ”挟んで食べたら!

むちゃくちゃ美味かった〜〜