ホワイトニングの食べ物

昨晩は、夕食中に缶ビール2本飲んで食後にあずきバー😍

気が付けば、ソファで撃沈してた〜😴

基本的に週末だけの飲酒にしてる🙄

今日は土曜日なので、ヨガスタジオはクローズ!

8時に起きて、朝のルーティン

レーズンパン🍞とコーヒー☕️にポトフ🍲

 

今日も11時から歯医者なので、それまでゆっくり

 

昨日の歯医者で歯のクリーニングを、してもらって、

今日は、ホワイトニングをしてもらった〜

かなり、歯が白くなった!

はじめてしたので、期待以上だった

歯がカナリ滲みるらしいのと、濃い色の食べ物は避けて下さいとの事。

ビリッ‼︎っと、歯にひびく痛みがあってビックリ!

コレかぁ〜!と、思いながらこの後をビビってる、、、

 

家に一度帰って、アイカタと外出し、

お昼はトロロ玉子ぶっかけうどんを食べた!

ぶっかけのダシ醤油は大丈夫か?と思いながら、、、

そしたら、ビリッビリッって、歯が、、、

シミルというより、イタイ、、、

うどん食べた後、急いでコンビニで飲むヨーグルト買って飲んだ!🍼

歯に、痛みが出たら牛乳とかが良いよって歯医者でアドバイスもらったので

時々、痛むけど仕方ない、、、

 

それからIKEAコーナン、ベビザラスへ行って買い物した

実家に寄ってから、夕飯の買い物へ

白い物を食べよう!という事で、豆乳鍋にした!

f:id:siawasejiro:20161022214042j:image

ハンペンって、食べた事なかったので買ってみた

ハンペンって、ほとんど食べてない食感!

出汁を吸って美味しかったけど、不思議な食べ物!

f:id:siawasejiro:20161022214348j:image

 秋月って梨🍐、美味しかった〜!