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痛くならないでねぇ〜

昨晩は、たまってた録画を急ぎながら2日分位観てたら、眠た〜い😪

夜の24時になりそうだったので、歯を磨いて就寝

 

最近は、布団に入れば直ぐに寝てるみたい😴

朝ヨガで早起きしているせい?おかげ??

今朝は、6時に起きて顔を洗い、歯磨き、お白湯を飲んで、

ベランダに出てみると、今日も暖かいなぁ〜

メダカに餌あげて、出発の準備!

昨日はリュックが重たいと思ってたら、、、

ミネラルウォーター500mlが2本入ってた!😳

無意識に、2回リュックに入れたんだろうなぁ〜

今日は、1本を確認し準備万端!

 

ヨガスタジオまで、いつも汗をかいてしまうので、、、

5分位早めに自転車でGO!

首もイタイし、ゆっくり自転車をこいで行くと、歩いてるアイカタと合流

いつもより少〜〜し早いくらいだったので、これからはこのタイミングにしよう🤔

 

今日も、生徒さんでいっぱい!

昨日から、ヨガマットを敷くスペースを出来るだけ詰めてヨガマットを敷いている

ヨガマットにマット・ラグを引いて、精神統一

ゴマメゴマメスタイルでGO!

ウッターナ・アーサナ(前屈)が全然出来ないけど、無理せず続ける

スーリア・ナマスカーラAの5セット目にやっと、手の指先が床につく様になる

と、同時位に汗が吹き出す💦、、、

ダングシュタアーサナも、同じ指先で精一杯

トリコナアーサナでは、右脚は深く出来るので出来るところまで、

左は、ゴマメゴマメスタイルで、、、🐣

今日はこんな感じで無理せずに、その分呼吸をしっかりやることを心掛けた。

首の痛みは変わら無かったけど、首を痛めそうなポーズ

アシュト10呼吸(肩立ちのポーズ)

ハラアーサナ8呼吸(頭の上に足の爪先を伸ばして床に着ける)

カルナピーダーサナ8呼吸(膝を曲げ、両耳を両膝で挟む感じ)

僕のポーズはココまでなので

この後に、昨日首を痛めたチャクラアーサナ(でんぐり返し)をする

今日は、ビビって少し斜めに、でんぐり返ししたので首には影響がなかった!

この、ハラアーサナで首の関節がグッと少しハマった感じがしてた!

最後まで終わってから、着替える時も首の痛みが少なくなったように感じる!

しっかり8呼吸したので、良かったのだと思う!

左太腿裏も、ゴマメゴマメスタイルのお陰で、痛みはひどくならず

今日は、スッキリ治る方向に行ってる気がしてるので、嬉しい!

 

前に、も先生アジャストしてくれた時に、イタイ膝に手を当てて

イタクナラナイデネ〜”って言ってくれたのを思い出し、

”痛くならないでねぇ〜”って言いながら、左太腿裏にオイルを塗り込んだ!

早く着替えて、ソちゃんと少し遊んで、ありがとうございました〜

 

汗もしっかりかいてるし、明日も、このスタイルで頑張ろう!

 

9時頃、事務所に着いて朝ごはんにバナナ🍌とおにぎり🍙🍙

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お昼は12時前に中華で、黒酢酢豚定食を食べました!

普通に頼んでこのボリューム!でお腹いっぱいになりました!

<本格中華 天地(あまっち)>