チャクラアーサナ

朝焼けと月が綺麗な朝⛅️

天気は良いけど綺麗に並んだ雲が一面にあった

f:id:siawasejiro:20161018125214j:image

写真は車に乗る前だったので、6時頃かなぁ

 

今朝は、母子検診があるので、朝ヨガを早めに行くため5時過ぎに起きた!

昨日の日中は、膝も左腿裏も違和感が少なかったので、今日に期待してた!

のにかかわらず、、、起きて直ぐに左太腿裏に痛みが、、、?

なんでぇ〜〜〜!って言いながら起きましたよ!

 

先週の寒さが嘘のように温かいのに、気持ちは寒い、、、

準備をして車?でGO!

 

ヨガスタジオ近くの駐車場に停め、ヨガスタジオに着くと

意外と生徒さんが多かった!

ヨガマットの準備して、スタート

車で来たので、汗のウォーミングアップがない、、、?

左太腿裏は突っ張りっぱなし、、、

ウッターナ・アーサナは膝を伸ばし、手が床に届かないけど、、、

ゴマメスタイルで進めた?

今日の左腿裏の突っ張りは、キツイように感じる

どのポーズも辛い、、、

スーリア・ナマスカーラA・Bが終わった頃には、汗ダラダラ?

水をかぶった様になっている(いつも)

プラサリタ・パドッタナアーサナCで、モ先生がアジャストしに来てくれたので、、、

激痛をこらえて、頑張りすぎてしまった、、、

もうココからは、少しでも動くと痛みがある

左腿裏の痛みがブリ返してしまった、、、

 

なんとか進めて行くも、痛みをこらえながらなので集中しにくい

前屈や左膝を伸ばす動作が出来なくなったので、ゴマメゴマメスタイル?

 

マリーチアーサナB・Dは膝を曲げるので、膝の痛みを無視して頑張ってみた

左腿裏の痛みがない分、頑張れそう

Dの時に、モ先生がアジャストしに来てくれたので、昨日と同様に

リラ〜ックスして、、、今日は、手首まで掴めない、、、

心の何処かで、左腿裏の痛みを気にしているのか、なぜか分からないけど

不完全で終了〜

 

バックベンド(ブリッジ)を終えて、チャクラアーサナ(でんぐり返し)で

上手く出来なくて、勢いでやってしまい、、、首痛めました、、、?

ひどくはないけど、自転車乗るのしんどいなぁ〜

 

今日は、上手くいかない日だ、、、

そんな時もある、体のケアしながら頑張るしかない!

 

アイカタを病院へ連れていき、今日は先に帰って仕事へ

帰って直ぐに、アルニカオイルをたっぷり塗り込んで〜

朝食にバナナ?とおにぎり?を食べて

自転車?でGO!

首痛いわぁ〜〜〜

ケンコーコム