チャクラアーサナ

朝焼けと月が綺麗な朝⛅️

天気は良いけど綺麗に並んだ雲が一面にあった

f:id:siawasejiro:20161018125214j:image

写真は車に乗る前だったので、6時頃かなぁ

 

今朝は、母子検診があるので、朝ヨガを早めに行くため5時過ぎに起きた!

昨日の日中は、膝も左腿裏も違和感が少なかったので、今日に期待してた!

のにかかわらず、、、起きて直ぐに左太腿裏に痛みが、、、😭

なんでぇ〜〜〜!って言いながら起きましたよ!

 

先週の寒さが嘘のように温かいのに、気持ちは寒い、、、

準備をして車🚙でGO!

 

ヨガスタジオ近くの駐車場に停め、ヨガスタジオに着くと

意外と生徒さんが多かった!

ヨガマットの準備して、スタート

車で来たので、汗のウォーミングアップがない、、、😁

左太腿裏は突っ張りっぱなし、、、

ウッターナ・アーサナは膝を伸ばし、手が床に届かないけど、、、

ゴマメスタイルで進めた🐥

今日の左腿裏の突っ張りは、キツイように感じる

どのポーズも辛い、、、

スーリア・ナマスカーラA・Bが終わった頃には、汗ダラダラ💦

水をかぶった様になっている(いつも)

プラサリタ・パドッタナアーサナCで、モ先生がアジャストしに来てくれたので、、、

激痛をこらえて、頑張りすぎてしまった、、、

もうココからは、少しでも動くと痛みがある

左腿裏の痛みがブリ返してしまった、、、

 

なんとか進めて行くも、痛みをこらえながらなので集中しにくい

前屈や左膝を伸ばす動作が出来なくなったので、ゴマメゴマメスタイル🐣

 

マリーチアーサナB・Dは膝を曲げるので、膝の痛みを無視して頑張ってみた

左腿裏の痛みがない分、頑張れそう

Dの時に、モ先生がアジャストしに来てくれたので、昨日と同様に

リラ〜ックスして、、、今日は、手首まで掴めない、、、

心の何処かで、左腿裏の痛みを気にしているのか、なぜか分からないけど

不完全で終了〜

 

バックベンド(ブリッジ)を終えて、チャクラアーサナ(でんぐり返し)で

上手く出来なくて、勢いでやってしまい、、、首痛めました、、、😵

ひどくはないけど、自転車乗るのしんどいなぁ〜

 

今日は、上手くいかない日だ、、、

そんな時もある、体のケアしながら頑張るしかない!

 

アイカタを病院へ連れていき、今日は先に帰って仕事へ

帰って直ぐに、アルニカオイルをたっぷり塗り込んで〜

朝食にバナナ🍌とおにぎり🍙を食べて

自転車🚲でGO!

首痛いわぁ〜〜〜

ケンコーコム