無印良品のユニットシェルフ

今日はムーンデイ🌕

なので、アシュタンガヨガはお休み!

昨日と今日で2連休〜〜

 

久しぶりに朝は8時まで寝たなぁ〜😆

歯磨きして顔洗ろて、メダカに餌あげて〜

朝食🍞🍳☕️食べて〜

一昨日に届いた荷物を!組み立て〜、の前に

今ある食器棚を片付けてから、

f:id:siawasejiro:20161016205103j:image

梱包から出すのも、この量なんで大変💦

棚の組み立て!

無印良品のサイトでアイカタが、注文してくれたユニットシェルフ!

f:id:siawasejiro:20161016205409j:image

チマチマ組み立ててやっと1つ出来上がった!

 お昼になったので、近くの王将へ🚶🚶‍♀️GO

お昼時はいっぱいで、少し待たされた。

また、ついついお腹いっぱいになってしまって、

直ぐに作業出来ないので、、、

コーヒー☕️と🍩、、、😝

f:id:siawasejiro:20161016205904j:image

2個目も組み立てて、こないだ買ったレンジと炊飯器!

ゴミ箱も、セットして〜

 

なんやかんやしてたら、いい時間になったので

近くで、お好み焼き屋を探し、持ち帰りを注文📞

いいお好み焼き屋を見つけた!

写真撮るの忘れたので、またの機会にアップしょう😅

16年住んでて知らなんだ、、、

1人で車で取りに行ってる間に、アイカタが食器並べを!

f:id:siawasejiro:20161016211314j:image

帰って来ると出来上がり〜

 

お風呂を沸かして🛀入浴〜

左腿裏を意識せずに作業したけど、時々違和感があった😒

お風呂で湯船に浸かりながら、膝を伸ばして見ると、

やっぱり、左腿裏が突っ張る😖

あぁ〜あ、この2日間全く左腿裏を無視してたのに、、、

もちろん寝る前に湿布を貼ったりケアしたけど、、、

痛みも変わらないなぁ〜

もう暫く、ゴマメゴマメスタイルでやるしかないかぁ

ホント悔しいなぁ〜〜😩

 

明日から、痛くならないよーに🙏🏿