サーターアンダギーとチョコもち

昨日、大阪に帰って来てヒンヤリ肌寒かったけど、

今朝は寒いくらい❄️

段々と冬になるんやなぁ〜

寒いの嫌い😵

昨日は16時頃に帰って、お風呂♨️にでも行こうと、

いつものスーパー銭湯へ🚙GO

f:id:siawasejiro:20161012103250j:image

お腹減ってたので、大好きなサーターアンダギーを頬張りながら運転

沖縄の名護にあるサービルエリア許田

ココのサーターアンダギーが最高に美味しいのだ!

わざわざ、これを買いに行く位、大好き❗️

お風呂♨️18時に着いて、1時間ゆっくりと入った

身体がクーラーで、冷えてたのか⁈中々温まらなかった

お風呂♨️を上がって、2人で来て良かった〜〜ってなった。

 

帰って、夕食にコレも沖縄から買って帰ったスパムおにぎり🍙❗️

コレも大好きなんやけど、ローソンの四角いのが無かった、、、

沖縄にいる時にファミマで四角いのを買って食べた、美味しかった!

以前から、スーパーや他のコンビニで食べ比べて

やっぱりローソンのスパムおにぎりが1番好き❗️だったので、

わざわざローソンに買いに行ったのに、三角になってた、、、😕

サラダと簡単な湯豆腐と一緒にスパムおにぎり🍙を食べた

ファミマの勝ちーっ❗️

なぁーんか、想ってた味と違うし、卵が甘いのはあまり好きじゃ無い、、、

次からファミマかな!

 

やっと、、、

 

今朝、アイカタが歯医者に行く予定があるので、

朝ヨガに行くのを、早めに家を出る事にした

いつもより20分早いスケジュール

自転車でGO

寒い、、、

今までは、ヨガウェアのまま自転車に乗っていたけど、

今日からは、ヨガウェアの上からズボンを履き、

長袖のTシャツに薄手のコート

サンダルをやめて、スニーカーになった

 

ヨガスタジオに着き、少し汗が垂れてきた💧

ヨガマットをセットし、精神統一

太陽礼拝A・Bから

左腿裏が心配だったので、徐々に伸ばして行く感じ

ゆっくりと、じっくりとする事で、段々と身体が慣れて来る

比例して汗が段々と垂れて来る💧

左腿裏を少しずつ伸ばすと、少しずつ痛みが増して来る😩

両膝も無理をすると、ガクガクになる

悔しいけど、まだゴマメスタイル

ウッティタ・ハスタ・パダングシュアーサナ

モ先生がアジャストしてくれ、身体を支えてくれるので安心

モ先生:”リラークス、リラークス”

力を抜く事で、深める事が出来る

左腿裏を”リラークス”して伸ばすので、ついつい限界を超えてしまう

徐々に、左腿裏が、痛み出す、、、

この痛みが無ければ、もう1段階良く出来そうなんやけど、、、

コノ痛み⁉︎どないかならんかなっ❗️

おそらく、股関節周りと太腿の筋肉が硬すぎるんだと思う

マリーチアーサナB・Dはゴマメスタイルで5呼吸

バックベンド8呼吸2セットし、

でんぐり返し⁇名前が分からない、、、

ハッ!て気が付くと、V字船のポーズを飛ばしてる、、、

今からナヴァーサナ(V字船のポーズ)を5セットしてから

フィニッシングポーズ

今日は、後ろでフィニッシングされてる方が多いし、前も空いているので

このまま、フィニッシングポーズをして終了

f:id:siawasejiro:20161012113706j:image

沖縄のお土産を渡して、ありがとうございました〜

事務所に着いて、朝食にバナナとチョコもち

f:id:siawasejiro:20161012113903j:image

なんとも言えない食感

あ〜〜っ、沖縄行きたい❗️